SSブログ

チャンス! アイドルVERSION Vol.1 [chance]

昨日4月2日は、秋葉原「TwinBox AKIHABARA」にて「チャンス! アイドルVERSION Vol.1」開催。
http://map.pigoo.jp/events/view/458


平日の夕方っチュー時間にもかかわらず、雨にもかかわらず、会場にお運びのお客さま、本当にありがとうございました。会場にお越しの各出演アーティストファンの皆さまの暖かい、寛大なお気持ちと、声援にて無事司会進行を努めるコトが出来ました。感謝いたします。


チャンス!に出演してくださったアーティストの皆さん、ありがとうございました。
・DokiDoki☆ドリームキャンパス ー http://dddc.jp/
・RynRyn☆ミどろっぷ ー http://ryn2drop.net/
・リンクス ー http://ameblo.jp/links1919/

昨夜はアイドルグループ3組が出演。
いつものチャンス!とは少し趣向の違う「アイドルVERSION」でした。

普段接しているミュージシャンやバンド、ヴォーカリストやダンサーさんたちとは、表現のカタチは違うけど、同じエンターテインメント、芸事に従事する表現者としては一緒。毎週毎週ライブをこなしている彼女たちのステージは、見習うべき点があるモノでした。

アイドル業界事情の勉強や、チャンス!の準備不足など、ボクの至らぬ多くの点を、彼女たちが救ってくれました。

彼女たちの活躍をこれからも応援しようと思います。
出演の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。


チャンス!へご意見などあれば、お聞かせください<(_ _)>



そんなこんなで打ち上がって、飲んだくれて、深夜の帰宅。
歌ったり踊ったりしたワケぢゃないのにカラダ中が痛い(^^;)

昨夜のチャンス!ではADとして裏方に徹してくれたヒロシと、久しぶりのアキバ仕事→アキバ飲み。今度はCLUBFOLKでアキバ進出するか。「アキバ系・地下フォークデュオ」で。



ダルビッシュ、残念。
グッジョブ。


☆ BGM : The Black Keys 「EL CAMINO」


2013-04-03 12:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チャンス!新政権、始動 [chance]

チャンス!政府首班指名を受け久保議長は、27日、執行部(2人)全員の留任を
発表。「チャンス!4」に向けて、2期目の久保議長政権がスタートした。



チャンス!政府首班指名選挙に敗れたアナグロが談話を発表。

「バランスを欠いた内閣だ。チャンス!の調和が乱れるのではないか。
宇宙征服へ、まだ道半ばだというのに、これから先が心配だ。
アナグロの出番は、必ず来る。」


2006-09-27 19:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久保議長、再選! [chance]



「チャンス!政府」首班指名選挙は、26日午後、
チャンス!議事堂にて投開票が行われ、「美しい音楽」
を掲げた久保議長の再任が決まった。

チャンス!執行部人事は、ヒルマン官房長官をはじめ
全員留任の模様。

久保議長の任期は、来年08年10月まで。

 ☆チャンス!政府首班指名選挙 開票結果
     久保議長 : 13票
     ハリウッドマン:5票
     岩本金蔵 : 4票
     アナグロ : 2票


2006-09-26 14:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チャンス!3 オリジナルグッズ [chance]

チャンス!3 海の家の宴」でCLUBFOLKが着ていたお揃いのTシャツ。

東放ミュージックカレッジ原沢先生が、わざわざこの日のために、プリントして
くださいました。写真↑のTシャツが、ステージで着ていた現物なんで、ちょいと
くたびれちゃってますが、オリジナル2点モノというコトで、ご勘弁。

原沢先生、カッコイイTシャツを、ありがとうございました。

続いて、お揃いのオリジナル・ペンダント。

サッシー・シルバー・ストーン製、オリジナル。

「ちっちきちー」の「チ」ではありません。「チャンス!」の「チ」です。純銀製。
カワイイよね、これ?「チャンス!4」までに、量産して、会場にお越しの皆さま
にも付けてもらえるよーにしようね、さとし。

見てたら欲しくなっちゃった方、ご連絡ください。


2006-08-28 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

満員御礼!「チャンス!3」 [chance]

心配していた天候も、午後からは青空が広がり、気温30度を超す
真夏日。イイ天気すぎて、かえって暑いくらい。チャンス!日和な1日。

鎌倉・材木座Day Dreamer's Deckにお集まりの皆さま、ありがとう
ございました。事故もなく、無事に、チャンス!3を開催するコトが
できました。

>チャンス!3応援に来てくださったお客さま
暑い中、長い時間のイベント、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
出演者の中には、昨日が最初のライブ・・なんて娘もいて、不慣れ
にて、お聞き苦しい部分も多々あったかと思いますが、文句も
言わず、あたたかい声援を最後まで送ってくださった皆さまに
心より感謝申し上げます。
本日より「チャンス!4」に向けて、準備を始めてまいります。
また皆さまにお越しいただきますよう、がんばってまいります。
昨日の材木座へのお運び、本当にありがとうございました。

>d3坂巻代表
会場をご提供いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に、チャンス!3を開催できました。
これも坂巻代表をはじめ、d3スタッフの皆さまのご協力
のおかげと、感謝しております。ありがとうございました。

>セブンシーズ新嶋社長
なにからなにまでお世話になりました。ご協力、本当に
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

>「チャンス!の神さま」の皆さま
お忙しい中、ご協力をいただき、ありがとうございました。
普段とは違った環境で、しかもほぼ「ぶっつけ本番」な状態でしたが
出演一同、それぞれにがんばってくれたと思っています。チャンス!
がありましたら、お声をいただければ幸いでございます。
昨日はお疲れさまでございました。チャンス!4もよろしくちゃんです。

>チャンス!実行委員会
お疲れさまでした。
クルマの中での熟睡で、音響機材をいつ降ろしたんだか、記憶に
ありません。すっかりチャンス!実行委員の一員になった原沢先生、
Tシャツを作っていただき、ありがとうございました。田島くんもお疲れ
さまでした。最後の最後まで、皆さんありがとうございました。

>石川くん
石川くんの出番の頃には、なにがなんだかワカんないくらい酔っぱらって
いました。失礼いたしました。材木座までお越しいただいて、ありがとう
ございました。お疲れさまでした。

>出演の皆さま
お疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。
海に向かって歌ったり演奏したりって、なかなか経験出来ないよねぇ。
この夏の思い出ってコトで、記憶に残しておいてください。楽器のメンテ
を早めに、忘れずに。チャンス!4でまたお会いしましょう。

>島根さだよしさん
チャンス!には毎回参加の島根さん。今回も絶妙の司会進行にて、
イベントを大いに盛り上げていただきました。もはや、島根さん抜きに
チャンス!を作り上げていくのは考えられません。
チャンス!4もよろしくです。お疲れさまでした。

>大城みぃ
誕生日、おめでとうございました。どんどんイイ女になっていくねぇ。
今回は準備や練習時間が短くて、みぃには不自由かけちゃいました。
そんな中でのパフォーマンス、さすが「みぃ」だなぁって感じました。
チャンス!の神さまの中から、「オリジナルを作ってみれば」との提案
があり、チャンス!4に向けて、チャレンジしていこうと思ってます。
これからもよろしくね、みぃ。お疲れさまでした。

食事しないで飲んでたモンで、ヘベレケになっちゃってました、昨日の
チャンス!3。
 いつ都内に戻ったのか記憶にないくらい。酔っぱらい
がご迷惑をおかけしました。

改めまして、チャンス!4に向け、皆さまのご協力を頂けますよう
お願いを申し上げます。昨日はありがとうございました。


2006-08-27 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チャンス!3 出演者 [chance]

ハァ~イ、ユーたち、ごきげんかい?
この暑さで、まいっちんぐになってないだろーね?

3日後に迫った「チャンス!3」のイカした出演者の詳細をアップしたぜ。
夏の最後を、ミーと楽しもうか。材木座d3でユーを待ってるゼ。

前売りチケットを持ってなくったって心配はいらないよ。
ミーが当日チケットを作ってあげたからさ。値段は一緒¥1.500さ。

ミーも「罪なヤツ」だよな。

by HollywoodMan


2006-08-23 19:30  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

横澤有紀(ギャル)BAND [chance]

8月26日(土)「チャンス!3 海の家の宴」に向けて
横澤有紀(ギャル)BANDがリハーサル。



これ、ホントは「横沢&ギャルバンド」だったんだけど、もろもろの都合上
男子2名が参加で、「横沢有紀(ギャル)BAND」に名称変更。

カワイイよね、横澤有紀ちゃん。
歌も上手だし、性格イイしで、将来の期待
だわ。

26日(土)は、2曲を演奏予定の横澤有紀(ギャル)BAND。
そのうちの1曲は、チャンス!3のテーマ曲に(勝手に)している
矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」。

今日、鎌倉・材木座のDay Dreamer's Deckさんに打ち合わせに行ってきた
んだけど、進行表を見たセブンシーズの新嶋さんが、「誰が歌うのよ、オレの
矢沢」って、ずいぶん興味を持っていただいてました。26日、よろしくお願い
いたします。

4日後に迫った「チャンス!3 海の家の宴」。
逆瀬川りゅーちゃんが、ビキニ姿で皆さまをお待ち申し上げます。


2006-08-22 23:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大城美和→みぃ [chance]

来週土曜日、26日に迫った「チャンス!3 海の家の宴」に向けて
大城美和(おおしろみわ)さん→「みぃ」が、リハーサル。


お楽しみはコチラから

本番当日の8月26日は、みぃの誕生日。パチパチ bold
きっと、「お誕生日スペシャル」な衣装で、我々を悩殺してくれるに
違いありません。みぃファンは、プレゼントを持って、鎌倉・材木座へ。

>みぃ
少ない時間のレッスンにて、ご無理をお願いしております。
MCしてもらって、歌を歌ってもらっての、みぃに頼りっきりな「チャンス!3」
で、我々チャンス!実行委員一同、みぃには本当に感謝しております。
明日のリハーサルもよろしくです。

「久しぶりに歌った」わりには、かなりイイ声が出ていた昨夜のみぃ。
歌の「勘」は忘れていなかったみたいで、さすがだなぁって思ったんだけど
本人は少し心配みたい。周りの我々は、逆に、少し安心してたんだけど。
26日は、ステキな「みぃの歌」をお届けいたします。あっ、MCもね。

8月26日(土)「チャンス!3 海の家の宴」まであと少し。
鎌倉・材木座「Day Dreamer's Deck」にてお待ち申し上げます。


2006-08-18 13:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

「チャンス!3」出演予定者 発表! [chance]

8月26日(土)鎌倉・材木座「Day Dreamer's Deck」さんにて
開催の「チャンス!3 海の家の宴」、出演予定アーティストを発表。

http://www.clubfolk.net/chance!!/index.html

罪なヤツさ、あぁ〜太平洋 ♪


2006-07-23 07:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

開催日決定!「チャンス!3 海の家の宴」 [chance]

ハァ~イ、ごきげんかい?

みんなお待ちかねの「チャンス!3」開催日を
決めてきたゼ。感謝してくれよな。

8月26日(土)Day Dreamer's Deckで、みんなを
待ってるゼ。誰がオイラのハートを射止めるのか
楽しみにしてるよ。

そうそう、海の家入場には、¥1,500.がかかるって
覚えておいておくれ。フー、心配するなよ、1ドリンク
をユーにごちそうするからさ。

ではd3で。チャオ!

by HollywoodMan

チャンス!3 海の家の宴 @ Day Dreamer's Deck
http://www.ddd-web.jp/pc.html

8月26日(土)
15時開演(開場14時30分予定

海の家入場料・1ドリンク付き 1.500円


2006-07-18 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]