SSブログ

Sony WR965S [diary]

明日27日(土)は、ニッポン放送イマジン・スタジオにて、石川よしひろさんのライブ

石川くんライブの音源の直しをするかたわら、山崎友加に提供していただいた楽曲の
デモテープを整理。で、やっかいなコトに、この中に、カセットテープのデモがある。

ラジカセは持ってるんだけど、カセットデッキを、もうすでに持っていない。
うちのラジカセ、Line Outが付いてないから、ProToolsに取り込めないんだよね。
なので、その度に、以前お世話になっていたR&Cさんのスタジオに行って、デッキ
を借りてくる。ホントすいません、いつもいつも。

いまもまだ、カセットテープを愛用の方、いらっしゃいます?

>石川よしひろファンの皆さま
Birthday イベント 「いつもありがとう」、いよいよ明日になりました。
石川くんにとっては、会場にお越しの皆さまの笑顔が、なによりの
プレゼントです。しこたま楽しんでいってください。
会場にてお待ち申し上げます。

カセットの「シャー」も、聞き慣れると、心地よくなってくるなぁ。


2006-05-26 18:04  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

すみっぺ

ブログ開設おめでとうございます。

明日はいよいよ石川よしひろBirthdayイベントですね~。

久保さんも関わっていらっしゃるようで大変だとは思いますが頑張って素敵なイベントをアニキと共に創り上げてください。

それと、現在制作中の石川よしひろのニューアルバムの進行状況はいかがですか??
もしよければ時々アルバムのことも書き込んで頂けたら嬉しいです。

まずは明日のBirthdayイベントの大成功を祈ってます。
by すみっぺ (2006-05-26 21:26) 

いえてぃー

初めて書き込みます(^O^)/

ブログ開設おめでとうございます☆

私、いまもまだカセット愛用者ですよ…ww
ラジカセも使ってますし、ウォークマンもカセット。ww
カーステレオもカセット・・・ww
父がMDコンポ持ってるんで、カセット→MDに入れられるけど、
使ってるのは、ほとんどカセットです(笑)

明日の石川さんBirthdayイベント、行きたいけど…行けません。。
チケット取らなかったし…そういえば、仕事あって、その後行こうと思っても、遠いし間に合わない…(笑)できれば放送があれば…なんてw

私も留守番組としてw、Birthdayイベントの成功を心より祈っております。
家で、石川さんの曲を聴きまくります♪w
New Album楽しみにしております。<(_ _)>
by いえてぃー (2006-05-26 22:16) 

おぬま

久保さん、ブログ開設おめでとうございます。

SONY TC-WR965S
オレの愛機と同じですよ~!
ラジオ録音用に手放せないんです、これが。
まさに今現在、石川さんがゲスト出演したラジオをダビング中。
まぁ、音楽はもっぱらiPodですけどね…。

では、Birthdayライブでお会いしましょう!>いろんな方々
by おぬま (2006-05-27 02:03) 

セトちゃん

久保さん、ブログ開設おめでとうございます~!!
いつかな~?と待っていました♪
ミクシィの石川よしひろコミュで教えてもらいました。

早く石川さんのブログも開設されて欲しいよ~♪
今日のライブ、とても楽しみで、まだ寝付かれません(笑)
「笑顔がプレゼント」と思ってくれるなんてポッ(m~ー~)m
素敵な迎えられ方をするファンで幸せです♪
今日は思いっきり笑顔(^^)だと思います♪
トークでは爆笑してそう。(^◇^)
久保さんもステージに出て漫才して欲しいです!!
せっかくのニッポン放送なので、
是非とも!コンビ復活で喋って欲しい~(コンビ?)
夏に発売予定と言われているアルバムも楽しみにしています。
それでは、今日、テブラですが、お言葉に甘えて笑顔だけで
行きます(ぉい?笑) アニキ~~。おめでとう。(笑顔) わくわっくO(≧∇≦)O
by セトちゃん (2006-05-27 02:05) 

R4i 通販

教師が負傷したとして、宇都宮東警察署昨日、宇都宮市、中学20年
by R4i 通販 (2012-04-26 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。