SSブログ

名前決まらず [diary]

山崎の芸名、未だ決定せず。
もー、デビューだっチューのに。

「山崎友加」本名でイイんぢゃないか?っていう、我々スタッフに対して、
「せっかくの機会だから、新しい名前で活動したい」っていうご本人の
意志が激突中。「山崎」の「山」がイヤ・・って言われてもなぁ。

新しい名前で心機一転、って気持ちも良く理解できる。新しい世界、
それも「芸事」の世界に飛び込んで行くのを前に、今までの自分に
区切りをつけたいってのも、悪いコトぢゃない。それを踏まえて、しかし
多くの方々から愛される名前を決めるってのは、簡単なコトぢゃない。

この一両日中に決めないと、山崎さん「名無しゆか」になっちゃいます。

さて、明日早朝は、ジーコ・ジャパン最後の戦い。
ポイントは、ジーコの途中出場があるかどうか。
「Zico/ゴールキーパー」ってのがイイと思うんだけど・・・。

 真夜中の海
 ブラジル ラジル ラジルは昼間  by BRAZIL/CLUBFOLK

寝ないで応援できるだろーか。


2006-06-22 10:32  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

生麦生米なまたまぎょー

困っていらっしゃいますね?
大丈夫ですか??
いい名前が思いつかなかったのですが、一応考えてみました(^^;)

①花咲ともか
②Tomoka

ってな感じでどうでしょー?
山崎さんの気持ち、分かるわー。
そーなのよねー。変えたいのよー。
でもね、変えると自然に本名が恋しくなってくるのよね ^^
女心?って複雑よね★

久保さん!頑張ってくださいね☆
応援してます★
by 生麦生米なまたまぎょー (2006-06-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
I Feel You MIX真崎ゆか「I Feel You」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。