SSブログ

DELL Latitude CPx [diary]

8月4日茶ばしらデビューイベント@南堀江Knaveまで、あと10日。
「CLUBFOLKもリハーサルせにゃ」と意気込んだモノの、スタジオが
ちらかっていて、まず整理整頓・掃除から。

サウス・スタジオ、掃除してなかったモンなぁ、しばらく。

倉庫を整理してたら、奥から、使わず長い間放っておいたノートPCの
「DELL Latitude CPx」を発見。ブログの更新くらいなら使えそう・・と
引っ張り出して、電源オン。
・・・立ち上がらぢ。
ハードディスクの問題らしい。

こーなりゃ、Windows2000を再インストールしてしまえ、と決意。
ハードディスクを全部フォーマットして、Latitudeをブログマシンに
してしまおう、と楽観。・・・だがしかし。

時間かかってるのよ、フォーマット。
ただいま6時間を経過して、Cドライブ1%フォーマット済み。
これは、再インストールでは解決しない問題が、ハードディスクにあるって
コトでしょーか?それとも「待て」か?

今夜一晩待って、ラチがあかないよーなら、高橋拓也くんに相談だな。
http://www.mindgame.net/vst/
それとも、DELLのサポートセンターに電話だろーか。
16763MBの1%って、何バイトフォーマットしたんだろーか。
梅雨明けまでには、終わるんだろーか。

>ヒロシ
CLUBFOLKのリハーサルをしましょう。


2006-07-25 20:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]