SSブログ

大城美和→みぃ [chance]

来週土曜日、26日に迫った「チャンス!3 海の家の宴」に向けて
大城美和(おおしろみわ)さん→「みぃ」が、リハーサル。


お楽しみはコチラから

本番当日の8月26日は、みぃの誕生日。パチパチ bold
きっと、「お誕生日スペシャル」な衣装で、我々を悩殺してくれるに
違いありません。みぃファンは、プレゼントを持って、鎌倉・材木座へ。

>みぃ
少ない時間のレッスンにて、ご無理をお願いしております。
MCしてもらって、歌を歌ってもらっての、みぃに頼りっきりな「チャンス!3」
で、我々チャンス!実行委員一同、みぃには本当に感謝しております。
明日のリハーサルもよろしくです。

「久しぶりに歌った」わりには、かなりイイ声が出ていた昨夜のみぃ。
歌の「勘」は忘れていなかったみたいで、さすがだなぁって思ったんだけど
本人は少し心配みたい。周りの我々は、逆に、少し安心してたんだけど。
26日は、ステキな「みぃの歌」をお届けいたします。あっ、MCもね。

8月26日(土)「チャンス!3 海の家の宴」まであと少し。
鎌倉・材木座「Day Dreamer's Deck」にてお待ち申し上げます。


2006-08-18 13:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]