SSブログ

キンモクセイの香り [diary]

外出しようと玄関を開けたら、キンモクセイの香り。
もーすっかり秋ですねぇ。短パンぢゃ季節はずれ。

カゼが完治しません。

せきが止まらないんです。ノド痛いし、タンがビックリするくらい出るし。
それ以外は問題ないんで、お医者さんは行ってないんですけど、これ
が続くと、ちょっと苦しいなぁ。

明日、おとなしく静かに鑑賞しなきゃいけないコンサートに行くんです
けど、バカでっかいせきしたらどーしたモンでしょ。にらまれるコト必至。
・・・お医者さんに行ってこよーかなぁ。

♪おしらせ
「チャンス!」でいつもDJをしてくれている遊間友美(ゆうまゆみ)さん
明日22日(金)渋谷PLUGでライブ。開演19時~。ヒロシも出ます。
「チャンス!」ぢゃ聴けない、ゆうまの生声を、是非お聴き下さい。

衣替えまであと少しだモンな。短パンで外出って時期ぢゃないよな。
短いパンツはいてるから、カゼ治んないのかなぁ。


2006-09-21 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]