SSブログ

真崎ゆか音楽配信近況 [diary]



真崎ゆかの配信でお世話になっている「MOOCS」の山田哲也さん。

山田さんをはじめ「MOOCS」の皆さん
には、新人なのに、いろいろとおひきた
てをいただき、感謝しております。

←写真は、壊れていく直前の山田さん
の様子。飲んじゃって、壊れちゃっても、
とってもやさしい山田さん。

翌日は二日酔いでなかったですか?


「MOOCS」の配信が、11月6日より、携帯電話で出来るようになります。
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/release.aspx?i=142146

おーすばらしい。
真崎ゆかの音楽は、「MOOCS」さんでしか聴けないんだけど
これで、ますます多くの方々のもとへ届けられると思っております。
どしどしイイ音楽を作って、ビシバシ配信してまいります。

これからも、真崎ゆかを、どうぞよろしくお願いいたします。


2006-09-30 23:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やまだ

この日はとっても楽しかったです!ありがとうございました。 翌日はちゃんとサラリーマンでしたw また飲みたいですね!
by やまだ (2006-10-03 00:42) 

cozy

>やまださん
先日は、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
ウチとMOOCSは「ご近所さん」ですんで、ぜひ、また飲みましょう。

真崎ゆかを、これからもよろしくお願いいたします!
by cozy (2006-10-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]