SSブログ

SO 903i に機種変更 [diary]

携帯電話を、FOMA SO903iに機種変更。

写真で見ると、あんまりパっとしないデザインなんだけど、実物はかなり
かわいらしくて、ついつい衝動機種変更。

最近の携帯電話による音楽配信の実情を調べようと、携帯サイトに行って
みたんだけど、今まで使っていたmovaだと、ダウンロードや試聴ができな
かったりして、FOMAにしなきゃ話しにならない状況でした。

で、FOMAならなんでもイイや、とdocomoショップへ行ったんだけど、写真
のSO903i と遭遇、一目惚れ。

これはもう、ソニエリ版iPhoneです。

これより、携帯電話にて、音楽配信を探っていきたいと思います。


2007-03-09 19:33  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DRESS

もしもし・・?
まだ movaっをご使用でしたかぁ?
携帯ってなんで機種変高いんでしょ!!(p_-)
もう2年半使ってます・・・替えたい(>_<)
by DRESS (2007-03-09 23:28) 

ヒロシ

はいはい。
もちろんmova。
オレなんてまだアンテナ付きさ!
by ヒロシ (2007-03-10 22:28) 

tosummer11

最近の携帯は本当にいいデザインしてますね
アメリカはほとんどの携帯が韓国の会社の物が多いです
ベッカムがCMしているやつもこっちではすごい人気でしたが
壊れやすくて、結構ヤワだそうです
iphoneも問題がなければ6月に出るみたいですし
本当に携帯社会ですね
by tosummer11 (2007-03-14 19:22) 

cozy

確かにここ最近、日本の携帯電話のデザインがカッコよくなりました。
いろんな競争があるからでしょーねぇ。イイコトですね。

でも日本では、まだしばらくiPhoneを使えません。
うらやましいなぁ、米国は。
by cozy (2007-03-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]