SSブログ

真崎ゆか 仮ウタ [diary]

L+styleの若田部くん作曲の真崎ゆか新曲に、あの偉大なる「レコード大賞受賞作詞家」の
前田たかひろ大先生が歌詞を書いてくれました。(万歳三唱)

本日、前田大先生お立ち会いの元、お書きになった歌詞のハマり具合を確認する「仮ウタの儀」
が、都内某スタジオにて執り行われました。(柏手二発)

前田大先生は、テーブルに置かれた「ミニ・チョコパイ」がお気に入りの様子で、「ボクの家族にも
これを食べさせてあげたい」とおっしゃり、ご自分のバッグにしまうなど、家族に対する深い愛情を
お見せになられました。(二礼)

また時折、「○○○○は、ボクが書いたラップの部分を勝手に変えた」と突然思いだしたように怒りを
表し、「ミミ毛が生えたら告訴しよう」と周囲に同調を求める場面も。(土下座)

終始ほがらかな表情の前田大先生に、真崎ゆか(21)は、「同じ埼玉県民なので」と、喜びでいっぱ
いだった。(花束)

本日のレコーディングの模様は、真崎ゆかのブログにて。
http://masakiyuka.cocolog-nifty.com/blog/

次回、真崎ゆかとL+styleのライブ情報はコチラ。
http://masakiyuka.com/

L+styleのhirokoちゃんには、4/23に会えます。(期待)


2007-04-15 23:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レパードぉ〜っ!!BRAZIL中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。