SSブログ

Let's GW [diary]

明日からゴールデン・ウィーク。

今年の連休は、うまく休みをとれば、9日間の大型連休。今年に限っては、周りに
9連休をとる人が多くて、なーんかうらやましい感じ。お天気も良さそうだし。

ボクはといえば、休みの予定はまったくなく、石川くんのライブをはじめライブに行く
予定と、仕事の予定があるだけ。なーんだ、関係ないぢゃん、ゴールデンウィーク。

明日28日は、吉祥寺スターパインズカフェにて、石川よしひろライブ。

もーすぐ「40歳」になる石川くん。
「よんじゅー」って聞くと、ものすげぇオヤジになったようなイメージありますね。ボク
の方がオヤジなんですけどね。「アニキ」ってより、「オヤジ」の方が似合いだした
石川くん。

明日は、30歳代最後のライブです。
皆さん、盛り上がって行きましょうね。

自分にゃ関係ないゴールデンウィークだけど、GW初日、石川よしひろライブ@
吉祥寺スターパインズカフェでお会いしましょう!


2007-04-27 19:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クルマが生放送出演決定 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。