SSブログ

祝!石川よしひろ40歳 [diary]

ふ・わく[不惑]①まどわないこと。②年齢四十歳をいう。(岩波書店「広辞苑」より)

昨夜は、南青山 MANDALAにて、石川よしひろ生誕40周年「また来て40」コンサート。
40歳の誕生日を祝う沢山のファンの方々とともに、バースディ・ライブ。

でも石川くん、誕生日にライブをやるなんてのは初めてだったそう。「照れちゃうんで
誕生日はこっそり隠れてました」と言っておりました。その気持ちはよくわかる。ボク
もそーです。
毎年毎年自分の誕生日に大げさなパーティーやる人がいるけど、どーも
その気持ちがよくわかんない。終演後は「イイモンですねぇ」なんて言ってましたけど。

まっ、お互い「恥ずかしがり屋」だってコトで。

ライブの方は、MANDALAにふさわしくない、大盛り上がりでドンチャン騒ぎ。
・・・って、せっかくのバースディ・ライブをぶちこわした張本人のボクが言うのもナンな
んですが。

>MANDALAへお運びのお客さま
42歳が40歳の誕生日を台無しにしまして、大変失礼をいたしました。だからアンコール
はやめとけって言ったのに。もっともっと石川くんの歌声に酔いしれたいと思う中、2曲も
フリフリダンスにお付き合いいただきましたコト、感謝申し上げます。
ってか、総立ちになるアナタ方もアナタ方でした。
これからも不惑の石川よしひろを、ついでに「ギリギリ・ボーイズ」も、変わらない暖かい
応援を、よろしくお願いいたします。
昨夜は長い時間のお付き合い、ありがとうございました。

>不惑野郎
なんか40歳になって「元に戻る」って感じだね。ボクは、そんな「やんちゃ」な石川よしひろ
が大好きです。これから、まだまだ長い音楽人生だけれど、今のパワーにもっとペダルを
踏み込んで、おっきな夢を掴みましょう。あっ、ついでに業務連絡。明日のギリギリ・ボーイ
ズのレコーディングはよろしくです。学校終わりで駆けつけます。
幸せいっぱいの40代を過ごしてください。これからもよろしくちゃんです。
誕生日、おめでとうございました。

たった2曲の出演なのに、なぜだか筋肉痛な本日月曜日。
なんか筋肉痛になるようなコト、しましたっけボク?


2007-05-28 22:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mayo

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきました~(^ ^;)
ブログ開設2年目 おめでとうございます。

昨夜のライヴ 本当に楽しかったです。ありがとうございました。
みんなで石川さんに「おめでとう」って言えたのが嬉しかったです♪
まさか、アンコールで常夏気分を味わえるとは。。。(笑)
大人しく聴いているのが苦手な私たちは、思わず最前列で「フゥ~」とか「もう1回!!」とか・・・
今年の夏は、♪渚のヘビーローテーションを海の家でぜひ聴きたいです。
ギリギリ・ボーイズの今後の大活躍を期待しつつ・・・

久保さん、疲れ過ぎないように気をつけて頑張ってくださいね☆
疲れたときは、「ウゥ~マンボ!!」で乗り切ってください(^^)
by mayo (2007-05-28 23:40) 

サンタ子

 こんばんは!
昨日はおつかれ様でした!!!m(__)m
やっぱり久保さんステージに上がられましたね!(笑)
ギリギリ・ボーイズ素敵でしたよ!!!(*^_^*)
石川さんのお誕生日に石川さんにお逢い出来ること、それも石川さんのライブでということで、とてもとてもとても楽しいライブでした!!!
(*^_^*)
ギリギリ・ボーイズも好きですよ!
昨日の一体感忘れません!!!(^◇^)

久保さん お体にはお気をつけて下さい!!!
by サンタ子 (2007-05-28 23:47) 

なるみ♂

久保さんと溝口さんが同じステージにいる・・・
まさにBIGな出来事でした。

南青山MANDALAであそこまで、観客と弾けるのって珍しいですよね?
久保さんが無意識?に跳んでるの見て、「筋肉痛になるのでは?」と心配してましたが・・・
あそこまで「やんちゃ」な久保さん&石川さんは久しぶりだったし、やっぱり最強コンビです。
一緒に行った石川さんファンの友人も、久保さんの面白さにハマってました。

絶対、ギリギリボーイズのワンマンライブ実現してください。
今度は倒れるまで、弾けましょー。
by なるみ♂ (2007-05-29 07:03) 

cozy

>mayoさん、サンタ子さん、なるみ♂さん
コメントありがとうございました。

な~んか各所で大評判な「ギリギリ・ボーイズ」。
ちょっとコレ、本気で取り組まないといけない感じぢゃない?

みんな応援してくれるのかなぁ・・・。
by cozy (2007-05-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]