SSブログ

夏かぜ襲来 [diary]

先週末にひいた「夏かぜ」と、マーぞーの攻撃による疲れなどで、すっかり体調を
おかしくしている今月7月末。

夏かぜってのはタチが悪いね。どーも治りが悪い気がする。
昨日月曜日は、もーほとんど動けませんでしたし、今日になってもまだ、ダルさや
のどの痛みなど、思うような回復に至りません。

体力の問題だよなぁ。

8月に入れば、8/31のCLUBFOLKのアルバムや「真夏のギリギリ祭り」などに加え
石川くんの次のアルバムに向けての制作など、やるコト山積みな日々。今から鍛え
直したって、体力が飛躍的に向上するとも思えんけど、真夏を乗り切る体力くらい
は整えておかないとイカンはね。

木根尚登さんから電話をいただきました。

「土曜日はわざわざありがとね。」と木根さん。お礼の電話をしなきゃいけないのは
コッチの方なのに、ほんと恐縮でございました。そーですよね、木根さん。大人はい
つでも、周りにキチンとした対応をしてなきゃいけないですよね。

また木根さんに教えをいただいたようでもありました。
土曜日、お疲れ様でした。また木根さんライブのゲスト、誘ってくださいね。

明日から8月、夏本番。

お休みのご予定はお決まりですか?
んなこたぁ病人に心配されたくないでしょーが。

しっかりカゼを治して、楽しく夏を乗り切れるように体力回復に努めま〜す。


2007-07-31 16:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]