SSブログ

夏かぜ続報 [diary]

先週木曜日に発熱してぶり返した「久保的流行夏風邪」。
体力を結構奪われていた土曜日深夜からは下痢が加わり、家から出られない状態に。

そんな体調の中、昨夜は「ギリギリウィークエンド」生放送・3時間。

もーほとんどナニをしゃべったか覚えていません。ただ、途中、ボイトレをやり始めたら、
少し収まっていた下痢が復活しだして、生放送中にトイレに駆け込んだってのは覚えて
います。生放送中にトイレに行ったのは、大も小も合わせて、初めての経験でした。

イヤぁ~、この夏かぜ、ホント早く治しませんと。

幸い今朝になって、下痢も収まりだし、かぜの諸症状もかなり緩和され、回復基調を
歩み出しております。このままムリせんでおとなしくしてれば、まぁあと1~2日で復活
するコトでしょう。

ご心配をおかけいたしました周囲の皆さま、ご迷惑おかけしました。

マーぞーにやられたクルマが、意外と重傷で、未だ長野県上田の修理工場にて入院中。

先週はカゼで寝込んでたから、まだ良かったんだけどね。今週は不便そうだなぁ。
外、暑いしね。コチラも早く直って欲しいですワ。がんばれ、愛車!

今こうして日記を書いてる現在でも、お腹が「グルグル」とか「キュルキュル」とか、いつ
爆発してもおかしくない音を立てています。外に出れませんがな。「こんにちは。ブリ!」
みたいな。出しモノとしては、かなり薄まっているんで、においはさほどではありません
が、それでも大人としてはちょっと困った行動です。おむつか引きこもりか。

夏本番中。
体調の管理をしっかりと。


2007-08-06 13:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともこ

お大事にしてくださいm(__)m
by ともこ (2007-08-07 01:27) 

cozy

>ともこさん

おかげさまで、かなり回復してきております。
by cozy (2007-08-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
学芸大の夕焼け木根尚登さんライブ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。