SSブログ

ザ・トロフィーズ VS TM Network [diary]

TM Networkライブ@武道館に行ってまいりました。

昨夜はザ・トロフィーズも渋谷でライブで、TMライブを途中で
抜け出して、渋谷デセオへ向かおうと考えてました。

なモンで、早めに武道館へ。
17時には楽屋に到着。まだリハーサルの最中。
リハーサルが終わってから、本番までの時間を、メンバーの皆さ
んとともに過ごしてました。

スタッフとしてTMのツアーをまわってた頃には当たり前の光景
だった楽屋の雰囲気も、久しぶりに堪能。本番直前の緊張した空
気を味わってました。

贅沢なコンサートの見方でしょ。
1分前に、目の前にいた人たちがステージにいる。それも武道館。
こんなコトができるのはね、フフフ、付き合いが長いからサ。

そんなこんなで、開演前からTMワールドに引き込まれていたせい
か、20時には武道館を失礼しようと思ってたのをすっかり忘れ、
気づいたのはアンコール前。こーなりゃザ・トロフィーズの方は
打ち上げに乱入しようと方針を変更し、TMライブを最後まで拝見
させていただいちゃいました。

TM Networkは相変わらずカッコ良かった。
特に、木根さんのアコギ・ソロ。一夜漬けのソロには聞こえな
かったですよ、木根さん。

TMライブ終演後、武道館にいらしたゲストの方々との楽屋打ち上
げも終わって「いざ渋谷!」と思ったら、木根さんからメシのお誘
い。ザ・トロフィーズの打ち上げよりはおいしいモノが食べられる
かもと、とっさに天秤。「行きます!」と言うやいなや木根さんの
クルマにちゃっかり乗り込む。

ゴメンな、ザ・トロフィーズ。裏切っちゃって。
でも、いつもの居酒屋より、木根さんとのメシのほうが、やっぱり
おいしかったよ。

木根さんをはじめスタッフの方々とは、深夜遅くまで談笑。
これまた楽しい時間を過ごさせていただきました。しかも「ごち」。

ところで、そんな木根さんが12月21・22日に渋谷・DUO MUSIC
EXCHANGEで、ソロ活動15周年記念スペシャルライブ。
http://www.kinenaoto.com/info/live/live029.html

これの初日、21日のライブに我々CLUBFOLKがお邪魔いたします。
詳細についてはまた後日。21日は、みんなで木根さんの15周年を
祝っちゃいましょう。

ザ・トロフィーズのライブはどーだったんでしょうか?
あっ、お詫びにリンクを付けておきますんで、よろしくちゃん。
http://www.myspace.com/thetrophyz


2007-12-05 01:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

keiko

トロフィ-ズ素敵でしたよ。
by keiko (2007-12-05 07:25) 

rex

TM武道館楽屋に潜入!?・・今知り驚愕・・。
てっきりこの日はお仲間と一緒と思っていたので。
でもあの感動の武道館を観て頂いたのは嬉しいです!
深夜の打ち上げにまでの参加にはニンマリ。
21日は出演後は私達と一緒にT&L観覧、
お酒でも飲みながら楽しみましょ。
by rex (2007-12-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]