SSブログ

回復道半ば [diary]

昨日のBUZZ LEAGUEにお見舞いコメントを寄せていただいた皆さま、ホントにありがとうございます。

今日から完全復活だろ・・・なんて、昨日の時点ではそー読んでましたが、残念ながらこのカゼ、そー甘いモンでなく、本日は「おなかピーピー」に苦しんでおります。外出、おむつなしでは、出来ぢ。

でもまぁ、それ以外の体調はおおむね回復。食欲も、まぁまぁですが、ありますし、あとはおなかの調子との戦いを残すのみ。「センブリ」でも飲んで治しましょ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/センブリ

それにしても寒いっスね。
こー寒くちゃ治るモンも治んないっスよ。

「寒い」っていえば、ちょい前のニュースで恐縮ですが・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/18/news096.html

早くあったかくなんないかな。


2008-01-24 19:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

みー太

ありゃりゃ・・・@o@;
お腹にまで来てたんですね~。
お気の毒に・・・。
ムリは禁物デス、しっかり静養して下さいね♪
私も寒いのキライです、あ゛、暑いのも・・・。
暖かい日が待ち遠しい今日この頃デス(*^。^*)
by みー太 (2008-01-24 22:03) 

moto

え?センブリ飲むんですか??
すごい苦いですよね。
良薬は口ににがーし。
お大事にー。
by moto (2008-01-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]