SSブログ

新春!馬場ナイト、終了! [diary]

昨日は、早稲田Zone-Bにて「新春!馬場ナイト」。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

いろいろと計算違いがあって、お客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

リハーサルが延びちゃって、開場・開演が「なんとかJapan」波に遅れました。
リハも途中までは予定通りだったんですけどねぇ。いくつかのトラブルがあったり、なにより、時間管理をしていたボク自身がステージに上がってのリハーサルでしょ。「今が何時」かがワカんなくなっちゃう。

本番も、案の定、伸びました。
終演は、あれ何時でしたか?4時間くらいの予定でしたが、たぶん、5時間くらいやってませんでした?

立ちっぱなしで長時間の馬場ナイトにお付き合いいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

そんな馬場ナイトでしたが、終演後は、出演者一同笑顔の打ち上げでした。
お客さまの協力もあって、みんなで2009年は楽しく、景気よく、そしてなごやかに幕を上げるコトができました。

>出演者一同
よくまぁ、あんだけボロボロの仕切りで、文句ひとつ口にせず、気持ちよく参加してくれました。皆さんのご協力と素晴らしいパフォーマンスに、心より感謝いたします。
他のアーティストさんの足を引っ張るんぢゃなくて、競い合って上に行こうとするって大切な心構えなんだなって、皆さんの演奏を聴いていて感じました。他の出演者より目立ってやろう、イイ唄を聴かせようって競い合う。芸事に従事するモノの宿命でしょうか。皆さんの、そんな「音楽魂」が、馬場ナイト全体の価値を上げてくれました。愛情溢れる演奏・パフォーマンスを、本当にありがとう。
2009年、ガッツリますますのご活躍を期待しております。
微力ながら、ボクにできるコトは協力させていただきます。
「新春!馬場ナイト」出演、お疲れさまでした。ありがとうございました。

>Zone-B五十嵐さん、よしみさんをはじめ、馬場ナイトスタッフの皆さん、関係者一同さま
昼からドタバタ大変慌ただしい1日になりました。皆さんの手際の良い仕切りがなかったら、昨日は途中でたち行かなくなっていたでしょう。
皆さんのご協力がなければ、馬場ナイト成功はありませんでした。
打ち上げ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
これに懲りず、次回「真夏の馬場ナイト(仮称)」もお付き合いいただきますよう、心よりお願い申し上げます。お疲れさまでした。ありがとうございました。

馬場ナイトの成功は、なにより、お客さまの笑顔と拍手に支えられた賜物です。
お運びいただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

CLUBFOLK presents 「新春!馬場ナイト」、いかがだったでしょうか?

コンピレーションCDはお聴きいただきましたでしょうか?

あたたかいお客さまに囲まれて、競い合ってイイ演奏を披露する。ボクらが理想とするイベント・コンサートのカタチが昨日のZone-Bにはありました。支えてくれた全ての皆さまに感謝いたします。本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

次回「馬場ナイト」でまたお会いしましょう。

よろしくちゃんっ!!


2009-01-05 17:01  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

なるみ♂

お疲れ様でした。
あの空間は久保さんがいなかったら成り立たなかったと思います。
イベント中も出演者や関係者、自分たち観客にもさりげなく気を使って頂いたお陰で安心して楽しめました。
時計も気にせず楽しんでたので終演後に時間見て「もうこんな時間だぁ」ぐらいでした。
本当に盛り沢山な内容でお得な空間をありがとうございました。
できれば、次回は久保さん自身が前面に出るようなイベントを期待してます。
by なるみ♂ (2009-01-05 21:36) 

りょうこ

こーじさん
主催として 出演者として 本当にお疲れさまでした。
こーじさんのブログを見て キスをゲットすべくCD3枚買いました。
もともと あげたい友人がいたので・・・
で、声かけたら 本当に右のほっぺにちゅっとしてくれて
もう舞い上がる気分でした。
夢だったような・・・
ライブも こーじさんも 素敵で楽しくて あったかくて大好きです。
「真夏の馬場ナイト」も楽しみにしていま~す。
by りょうこ (2009-01-06 00:11) 

rex

出ずっぱりで演奏でもコーラスでも、ご自分のユニットでも、オフステージでも本当にお疲れ様、そしてお世話になりました。

このイベントに参加出来た事が幸せですよ。
変わらない人達の集う心地いい空間で、新しい出会いもあったりで時間なんか忘れて楽しんでました。


次は夏ですか。次回は私が代わりに進行表作って、バンド入れ替えの時間もしっかり入れておきましょーか。

その時はCLUBFOLKが持ち歌全曲歌える枠を、しっかり確保しちゃいますからね。
by rex (2009-01-06 08:03) 

下やん

いやあ、楽しかったです!ライブが簡単にできるものとは思わなかったけど、それにしても事前の準備から当日の一見ゆるい、でも細やかな仕切りに自身のステージまで、大変お疲れさまでした!HAPPYな気持ちで1年過ごせそうです。金ちゃんのおかげでブログ潜入成功したのでこれからはしっかりチェックします!活躍を楽しみにしてるよ!
by 下やん (2009-01-08 06:40) 

588

久保さん、
お疲れ様でした!本当に八面六臂な活動!頭がさがります。
場内も満員でしたね。
途中からの観戦しましたが十分楽しめる内容でした。
石川さんもはじめてみたのですが良かったです!
鴨下さんも楽しそうだったのが忘れられません!

またすばらしい企画!お願いいたします!

PS,終演はたぶん9時すぎらいだったかと・・


by 588 (2009-01-08 07:29) 

あげは

こーじさん、出演者の皆さま、お疲れ様でした*^^*

ライブハウスならではの臨場感!に素敵な歌が聴けて幸せでした~♪
オマケに面白かったし^m^
5時間立ちっぱはきつかったけど、行って良かったです!(≧▽≦)

by あげは (2009-01-09 00:30) 

な

問い合わせ先などがわからず、こちらで失礼いたします。
http://www.clubfolk.net/
が、This domain may be for sale.になっております。
サーバの移動などをされたのでしょうか?(時々しかお邪魔してないヘタレファンなのでチェックが甘くてすみません…)

by な (2009-01-10 14:11) 

cozy

>皆さま
馬場ナイトご参加ありがとうございました。

やっと疲れがとれ、CD焼きの呪縛からも解放されつつあります。すでに気分は「真夏にGo!!」です。

夏にまた皆さまの笑顔に逢えますよう、ご支援お願いいたします。

>なさん
clubfolk.netですが、今どっかで再開しようと、牛歩戦術を図っています。
気長にお待ちください。よろしくちゃん。
by cozy (2009-01-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]