SSブログ

東京ハートブレイカーズ「あの世の気持ち」 [diary]

GW真っ最中、いかがお過ごしでしょう?

1日に石川よしひろくん出演のお芝居「あの世の気持ち」を見に行って、翌日、体調を崩しました。「しまった、新型インフルエンザか」と心配したモノの、今日になってすっかり回復。日本人初の感染者になったら、こりゃ話題独り占めだなぁなんて、寝込みながらニヤけてたんだけどそんなワケもなく、ただ辛いだけの養生のGWを過ごしておりました(^_^;)

anoyo.gif3日に千秋楽を迎えた東京ハートブレイカーズ「あの世の気持ち」

とってもイイお芝居でした。軽快でコメディータッチなお芝居なんだけど、最後は引き込まれ、涙無しには見れませんでした。

お稽古の最中から石川くんより、共演の方々が素晴らしいと聞いていました。首藤健祐さんをはじめ、浅野雅博さん、森啓一郎さんのお芝居は、素人のボクが言うのもナンだけど、確かに素晴らしかった。

バンドなんかもそーだけど、自分以外のメンバーがイイと、自分も良く見えちゃうのね。石川くんの芝居が悪いってワケぢゃまったくなく、むしろ最近の石川くんのお芝居の中ではナンバー1の出来だったと思うんだけど、それをもり立て支えてくれる共演陣がホント素晴らしかった。

石川くんのお芝居が、そんな共演陣の中、光っていました。音楽も良かったなぁ。

東京ハートブレイカーズの皆さん、お疲れさまでした!

中野で「あの世の気持ち」を見終わって、山下さんと溝口と佐竹で近所の沖縄料理屋さんで飲んでたんだけど、その辺からノドが痛くなってきてね。次の日咳が出っぱなしなのよ。そんなに体調が悪いって感じでもなかったんで油断してたら、さらに翌日の3日に発熱。

メキシコ帰りのヤツが誰かいたかなと、とりあえず佐竹を疑ったんだけどそんなハズもなく、上海帰りの溝口はピンピンしてるしで、どーもただのカゼくさい。1〜2日は用心しようと思ってたんだけど、用心する必要もないくらい今日になって回復しちゃいました。

で、ちょっと思ったんだけど今回の新型インフルエンザ。おそらくあれ、かかったところで通常インフルエンザ並の症状なんでしょ。予防も大切だし、かかったら蔓延させないってのも大切だと思うけど、どーせかかるなら、タミフルや他クスリが十分にある今のウチにかかっておいた方がイイんぢゃないかね。秋冬になって、通常インフルエンザなんかも流行して、クスリが品薄になってかかったら、そっちの方が大変そう。今のウチに免疫作っておいた方がイイ気がするんだよなぁ・・・。

まっ、かからないってのが一番でしょうけどね。

GW後半、やっと活動いたします。


2009-05-04 20:47  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

iPhone 4 ケース

いい案だ。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]