SSブログ

E-Style レコーディング [diary]

E-Style.gif

七夕ですねぇ。
皆さま、短冊に願い事、書きましたか?

↑の写真は、七夕にちなんで浴衣のおねーちゃんを載せたワケではありません。もーすぐ配信デビュー予定の新人ユニット「E-Style(イー・スタイル)」のおふたりです。手前左側が田崎那奈さん右側が永瀬はるかさん。今日は、E-Styleのデビュー曲「恋は夏仕様」のレコーディングでした。

永瀬はるかさんと田崎那奈さんは、ニコニコ動画の生放送「ガジェット通信 MusicGeek」に出演していて、その放送中にユニット結成が決まったらしい。

kuzup.gif←は、番組プロデューサーの葛川さん。番組では「葛P(くずぴー)」と呼ばれているそう。

以前からお世話になっている方なんだけど、「E-Styleっていうユニットを作ったんで、プロデュースしてくれ」って押しかけて来た。イヤ断れんぢゃん、葛川さん。強引さは相変わらずですね(^^;)

8/14は「真夏の馬場ナイト」もあるし、他もろもろの都合、一度は忙しいんで・・・ってお断りしたんだけど、どーやら葛川さんの耳には届いていなかったよう。まんまと、しかもドップリと参加させていただいておりますワ、E-Style。

←それにしても、イケメンでしょ、葛川さん。

葛川さん、俳優の今井雅之さんのマネージャーを長くやっていらしたんです。だから、ただのイケメンぢゃないのよ。根性とか体力が桁外れに常人と違う。

根性とか規律、義理とかって、時代遅れかも知れないけど、このご時世にはむしろ、自分や仲間たちを守るためには必要なコトなんだなぁって思います。弱肉強食・騙したモン勝ちの芸能界にあって、葛川さんは、数少ない、大切なモンを持ったイイ男です。さすが今井塾。押しが強すぎるってのはどーかと思うけど。


8月14日(金)「真夏の馬場ナイト」のチケット予約が始まりました。

沢山のチケット予約、ありがとうございます。感謝です。
予約フォームよりチケット予約していただいた皆さまには、メールにて、予約確認のご案内を送らせていただいております。

真夏の馬場ナイトTシャツも結構好評で、数量限定になっちゃうだろうけど、ただいまヒロシが目真っ赤ちゃんになっております。

家の短冊には
「世界の平和」「家族の健康」とともに、「真夏の馬場ナイトの成功」を書かせていただきました。

織り姫と彦星に、この願いが届くとイイんですが。

☆ BGM : 星に願いを / COZY


2009-07-07 22:49  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

下やん

なるほど、配信デビューってのもありなんですねぇ、この時代。こーじさんのプロデュース、期待してます!体壊さない程度にぜひ頑張って!
by 下やん (2009-07-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]