SSブログ

真夏の馬場ナイト 第2次公認「Hooxi」 [馬場ナイト]

8月14日(金)「真夏の馬場ナイト」@渋谷DESEO、第2次公認・追加出演者2組が決定。

hooxi.gif


ギリギリボーイズ溝口和彦率いる「Hooxi」
http://hooxi.jp/pc/pc.html

バンドなのに漂うライン入力の響き。
江戸川随一のおしゃれさにこうご期待!


 ☆真夏の馬場ナイトよりお願い(その1)
8月14日(金)「真夏の馬場ナイト」は、公演が深夜に及びます。渋谷区の条例により、23時以降のご入場には、18歳以上であるコトを証明する顔写真入りの身分証明書が必要です。運転免許書やパスポートを持っていらっしゃる方はイイんですが、ない方、結構お困りですよね。

顔写真入り身分証明書をお持ちでない方は、お手数おかけして大変恐縮なんだけど、お住まい地域の市区町村役場にて、顔写真入り身分証明書(住基ネットのカードになるんだと思います)をお作りください。ご入場時に無用なトラブルを回避するために、いろいろの考え手を尽くしてみたんだけど、お客さまひとりひとりにご協力をお願いするのが最善だと思っております。ホント申し訳ない。

ご入場時に顔写真入り身分証明書がないと、18歳未満としてのご入場になっちゃいます。
つまり、23時以降、ご入場できない、と。
・・・ボクもがんばりますが、ご協力お願い申し上げます。

住基カード
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/daityo/pdf/juuki07_01.pdf



真夏の馬場ナイト
 ・2009年8月14日 金曜日
 ・渋谷 DESEO / Tel 03-5457-0303
 ・開場 19時 / 開演 20時
 ・チケット 予約前売り ¥3000. 当日券 ¥3500. ドリンク代 ¥500.
 ・条例により、18歳未満の方々は23時以降ご入場できません。
 ・公演中の再入場には、その都度¥500.のドリンク代がかかります。

 チケット予約申し込みアドレス
http://www.thetrophyz.com/manatsunobabanight/index.html

第1次公認 出演アーティスト
 ・CLUBFOLK
 ・石川よしひろ
 ・DD5
 ・Jay's Garden
 ・鴨下信吾&The Bingo
 ・ザ・トロフィーズ
 ・BLUESTONE
 ・井の頭フォーキーズ
 ・sassy silver stone
第2次公認 出演アーティスト
 ・pan
 ・Hooxi
    and more.....


2009-07-31 12:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 12:22) 

Ryo Hirano

はじめまして!Hooxiでベースを弾いております平野と申します。
14日のイベント、メンバー一同とても楽しみにしています。
至らない点も多いかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!
by Ryo Hirano (2009-07-31 20:11) 

下やん

お疲れさまです!いよいよあと2週間。ご飯ちゃんと食べて体力温存してくださいね!
by 下やん (2009-08-02 07:48) 

アブノーマル

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください
by アブノーマル (2009-11-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]