SSブログ

謹賀新年 [diary]

blog年賀.gif

新年あけましておめでとうございます。



BUZZ LEAGUEをごひいきの皆さま

昨年は、更新が滞りがちながら、応援いただき

ありがとうございました。


今年はもーちっとがんばるんでよろしくちゃん。


昨年お世話になった皆さま

いろいろと大変だった昨年、おチカラ添えいただき

ありがとうございました。

台風のような2009年だったけど、皆さまのおかげで

無事に1年を過ごしてまいりました。


まだまだ大変な時期ですが

変わらぬご支援を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。



あれやこれや、やるコト三昧にて、年末年始ともに働いております(^_^;)
この不景気の中、忙しいって、ありがたいコトですよねぇ。

皆さまのもとに、ステキな音楽を届けられるよう、2010年もがんばりたいと思います。

皆さまにとって、明るく楽しい2010年になるよう、心よりお祈り申し上げます。
今年もよろしくちゃん!!

☆BGM : 太陽背負って / No! Galers


2010-01-01 20:10  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

りょうこ

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いします。

こーじさん主催のイベントは楽しくて楽しくて
とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
お話もできて 嬉しかったです。
今年も 何かやってくれると期待しております。

まずは 2月のclubfolk in大船
楽しみにしてまぁ~す♪
by りょうこ (2010-01-01 03:11) 

Thisis

寒中お見舞い申し上げます。
ところで、あの、、ここ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005EDCE/
ジャケットが違うアーティストではなかろうかと・・・。
(10.01.11現在)

iTunesで配信して欲しいんですけど、何とかならんですかね?WANT YOUは新品で手に入りますねぇ〜。
イッツヘビー〜は我が家のどこかにあるはずです。

2月に休みが取れたらclubfolk行きたいです。
オフィシャルHP復活楽しみにしてますよ。
by Thisis (2010-01-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]