SSブログ

つかさ会 [diary]

昨夜9日(土)は久しぶりに、スカイツリーのふもと・押上にある居酒屋「つかさ」へ。
昨年末以来だったので、つかさのママには新年のご挨拶。

最近バレーボールのアンバサダーとかいうお仕事で、日本中のバレーボールの試合を応援に行って忙しい若狭みなとさんとも久しぶりに再会。

みなとの他にも、WALLOP「Friday's」を観覧に来てくれていた仲間たちがつかさに集結。みんなで集まると、やっぱ楽しいやね。


Kazさんが着てきたTM Network Carolツアーのスタッフジャンバー。

tsukasa_feb9.jpg


↑着ているのはボクです。
結構似合うぢゃん。さすが元ローディー。


浅草線で1本とはいえ、押上に行くってのは結構遠くて大変なんだけど、こーやってみんなと会って、話して飲んで、一緒の時間を過ごすってのは貴重なんだなって思います。ハデな世界に居るように見えるかも知れないけど、意外と人との接触は少なくて、特に忙しかった先月なんかは指で数えられるくらいの人数しか会っていませんでした。スタジオと自宅の往復だけですモン。

土曜日休日の夜に、とりわけ朝まで五反田にお付き合いいただきましたファンクスに、感謝申し上げます<(_ _)>


次回「つかさ会」、予定を決められれば良いんですが、なーんせ予定は未定、不確実です。

週末、金曜日か土曜日なんだろうけど、また直前にお誘いいたします。あたたかくなってきたら押上に集いましょう。

昨夜はありがとうございました!


2013-02-10 15:35  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

kaz☆

こちらこそスタッフジャンパー着ていただいてありがとうございました!

朝までお付き合いいただいたのもこちらのほうですから、逆にこーじさんに心より感謝いたします。次お会い出来るのを楽しみにしてます!(^_^)
by kaz☆ (2013-02-15 10:59) 

若狭みなと

こーじさん\(^o^)/
ド素人でこーじさんと最初に番組をやらせていただいてから約10ヶ月が経って、本日、無事デビュー致しました\(^o^)/
次集まるときはデビューおめでとう乾杯の音頭お願いします♡
by 若狭みなと (2013-02-20 00:34) 

Coichi

この前、鈴木亜美のミニアルバムを購入しまして、クレジットを見ていたんですが、その1曲に亜美が作詞・作曲、アレンジャーに☆cOZYkUBOという名前が。「ん? 久保さん?」と。

まさか、久保さんがアレンジを担当しているんですか?




by Coichi (2013-03-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]