SSブログ

新人デモ [diary]

新人アーティストのデモを作りに、某プロダクション・スタジオへ。

自分が歳をとったせいか、刺激を受けるんですよね、若い人から。
真崎ゆかからも受けるんだけど、いろいろなコトに、感性が違う。
若いのがイイとか、古いのが悪いとかぢゃなく、「違う」コトに刺激
がある。

皆さん、ありませんか、そーゆーコト。

で、その刺激、心地イイんですよね。
なんでなんだろう?やっぱ歳のせいかな。
アタマすっきりで、今夜は良く眠れそう。

そのスタジオには、JACK葛西がとっちらかしたMACがあって
今日はとっても苦労しました。オマエ、ドングル置いていけよ。
何年ぶりかの「デジパフォ使い」になって、溝口ありがとさん。

日々、刺激がないといけないですねぇ。


2006-07-06 01:45  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

jack

すんません。。

とっちらかしっぱなしでした。・・
デスクトップグデグデ。。

ドングルはご勘弁。
次回はmidiインターフェイスもご持参くださいませ。。
ドライバー類も入ってません。。。

ひとんちのmac荒らしJACK
by jack (2006-07-06 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]