SSブログ

「チャンス!3 海の家の宴」下見 [chance]

鎌倉・材木座海岸「Day Dreamer's Deck」さんにて、
「チャンス!3 海の家の宴」の下見をさせていただきました。







http://www.ddd-web.jp/

かっこいいんだよねぇ、d3さん。
チャンス!には、もったいないくらいのオシャレなスペース。
この夏、d3では、連日連夜ライブを開催。CLUBFOLK単独
では、出演させてもらえないですかねぇ?

ゲストに、茶ばしらが出演決定。
「夏だ、海だ、茶ばしらだ!」と、すでに石川くんと打ち合わせ済み。
ご来場各位は、水着の着用を忘れずに。もしくは、浴衣。

日程等、最終調整中です。もーほとんど「本決まり」なんですが
大決定後、発表いたします。「8月ど真ん中の日曜日」を想定して
おいてください。よろしくちゃんです。

さーヒロシ、準備にとりかからなきゃ、だ。
まず、大城みぃに連絡しなきゃ。ブログに書き込むか、「決まりました」って。
 


2006-07-15 10:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

サンタ子

 久保コージさん、こんばんは!
チャンスのイベントに興味がありましたが、茶ばしらがゲスト出演されることが決まったということで嬉しいお知らせをありがとうございます。
(^_^)
行けたら嬉しいです。
先日は、グチを書いてしまうすいませんでした。m(_ _)m
上司にバカにされる毎日だったもので書いてしまいました。
すいません。
8月4日は、茶ばしらと、CLUBFORKと真崎ゆかさんを
楽しみにしています。(^_^)
by サンタ子 (2006-07-16 00:05) 

ヒロシ

浜辺のコンバット第三部隊・・・・みたいよねー
by ヒロシ (2006-07-16 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]