SSブログ

都立小山台高校、シード校を破る [diary]

第88回全国高校野球選手権 東東京大会 3回戦。
我が母校の、都立小山台高校野球班は、第2シード校の東海大高輪台
高校に3−1で勝利。市川くんの無念と志を胸に、甲子園に、また一歩
近づきました。
http://www2.asahi.com/koshien/88/chihou/etokyo/news/TKY200607210155.html

雨で試合が順延になって、残念ながら応援に行けなかったんだけど
後輩たちはやってくれました。イイぞ、佐藤耕介(主将・エース)くん!
ずしみぃくん、残念だったね。

4回戦の相手は、駒場学園。勝てばベスト16。
今度こそ応援に行くぞ!

>「小山台高校 対 駒場学園」の試合日程をご存じの方
もともとの日程では22日ですが、このままですかね?


2006-07-21 14:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ずしみ

(T_T)
負けてしまいました。うちが1回戦(実際は3回戦)で負けるなんて
何年ぶりだろう。(T_T)がんばれ小山台高校!
ちなみに日程は23日(日)神宮で午前10:00開始となっております。
一応このままの日程で順調にいけばの話です。
公式な日程は
http://www.tokyo-hbf.com/tup/tournament2006east.pdf
で確認できます。
駒場に勝てば次はたぶん高輪、次が日大豊山、前年度優勝の国士舘
、そして決勝と先は長いですががんばってもらいたいです。(T_T)
by ずしみ (2006-07-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
真崎ゆか 第2弾新曲「ざり」死去 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。