SSブログ

真崎ゆか 第2弾新曲 [diary]

真崎ゆかデビュー曲「I Feel You」に続く、配信新曲の制作に着手。
制作陣に迎えるのは、第2弾にして切り札の作曲家、

石川よしひろ
http://www.ishikawayoshihiro.com/index.html
今、茶ばしらで、ノリノリのシンガーソングライター。
「音楽が湧いちゃって湧いちゃって」大変らしい。

石川くんの曲らしい、夏っぽくて、かっこいい曲になりそう。
夏の間に配信できればと、現在制作に「むち入れ」中。
進捗状況は、随時当BUZZ LEAGUEにて。

それではまたスタジオに戻り、作業いたします。
よろしくちゃんでございました。


2006-07-20 15:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

セトちゃん

楽しみですO(≧∇≦)O
発売は配信なんですね♪ダウンロード頑張ってみます(^^)
デビュー曲をまだダウンロードしていないので(^^ゞそちらから
がんばります(笑)ラジオコンテンツをダウンロードすることは
あるけど、購入まではやったことないもので…。
ワタクシもこれで!やっと配信などの
音楽新時代について行けそうで嬉しいです!
発売が待ち遠しいですO(≧∇≦)O
by セトちゃん (2006-07-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。