SSブログ

~feel at home vol.4~ [diary]

今日も暑い1日でした。

甲子園では、高校球児が大熱戦。
早実・駒大苫小牧両エース投げ合いの、見応えのある投手戦は、
15回イニングを戦っても決着がつかず。明日13時からの再試合は
どっちが勝っても、高校野球史に残るであろう、夏・決勝戦。

横浜・赤レンガ倉庫では、石川よしひろさんこと「アニキ」が熱い
ライブ、「feel at home vol.4」。ゲストに真崎ゆか

「今日が2回目のステージ」なんて言ってましたがね、真崎ゆかさん。
全然そんなふーには見えなかったでしょ?あの雰囲気は、ね。

真崎ゆかさん、音楽学校で、2年間レッスン受けてるでしょ。
「ステージ慣れ」してるんだよね、すでに。歌の基礎も含めて
ちゃんとしてる。まだまだこれから(石川くん談)だけれど
今日は、とてもイイ経験をさせていただきました。

>石川くん
石川くんにとっても、「熱い」1日だったでしょう。おつかれさまでした。
横浜に来てくれた、熱いファンのみんなとともに、これからも石川くん
を応援していきます。26日(土)もよろしくです。真崎ゆかがお世話に
なり、ありがとうございました。

チャンス!3 海の家の宴」まであと6日。
暑い夏に、ラストスパートだゼぃ!


2006-08-20 23:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

サンタ子

 久保さん、おはようございます!(^_^)
私も昨日は、石川さんのライブに行きました。
久しぶりのバンドスタイルなのに、浴衣で着ていたので、浴衣の心配をして
いましたが・・・気にしながら拍手をしたり、手をあげたりしてました(笑)
とても楽しいライブでした。*^^*
友達から、久保さんとひろしさんが客席にいらしたことを聞いて、
私もお会いしたかったです。
26日はチャンス!3ですね。
はじめて参加をします。
当日は頑張って行きます。・・・内容は書きませんが(笑)
楽しみにしています。
これからも、石川さんを宜しくお願いいたします!!!m(_ _)m
真崎ゆかさん、頑張ってましたね。
きっと、ライブを重ねるごとに大きくなっていくのかなと思いました。
でも、今のままでも2回目と思えないほど堂々として歌っていると思います。
今回は歌詞が飛ばなくてよかったですね。
私も、学校内オーディションの時歌詞がとんであせってしまったことを
大阪のライブで見て思い出しました。
チャンス!3は、茶ばしら(石川さん)、CLUBFORK、真崎ゆかさん、
そして他のみなさんから学べるものを吸収しようと思います。
私も勉強をしたいと思います。
26日はお天気でも、あまり日差しが強くなく、雨がふらないとよいですね。
楽しみにしています(^_^)
by サンタ子 (2006-08-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネタバレ・リンク向日葵全開! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。