SSブログ

そのまんまMIX [diary]

そのまんま東さん、宮崎県知事に当選。
で、叩かれてるのね。まずは、「おめでとうございます」って、先に言うのが
礼儀ぢゃないんですかねぇ?

そのまんま東さんといえば、去年見に行かせていただいた島根さだよしさんが
ご出演のお芝居
に特別出演してらっしゃいました。自虐的なギャグで、会場を
わかせていましたっけ。あれから1年も経ってないんですモンねぇ。で、県知事
さんですモンねぇ。スゴイなぁ。

そのまんま東さんも、あそこまで叩かれりゃね、逆に仕事もしやすいってモンで
ないですか。都市博中止だ脱ダムだ言って当選するよりはねぇ。ボクは結構期
待しているんですけどね。オフィス北野がついてますから。マスコミ対策も万全
でしょうし。しっかりがんばっていただきたい。石原軍団に負けるな!

そのまんま東さん、当選おめでとうございます。

今日は1日「cinema scope」の資料作り。
去年録ったデモのMIXし直し、など。

MIXって、ちょっといじるだけで、ずいぶん楽曲の持ち味が変わるんだなぁと改
めて感じました。ホントちょっとしかいじってないんでけどね。全体がガラっと・・・
とまではいかないんだけど、表情が変化するって感じでしょうか。微妙なモンな
んだなぁ、と。

音楽制作現場のエンジニアさんたちは、日夜こんな微妙な作業をしているんだ
と思うと、そのご苦労にアタマが下がります。期待通りの音を作り上げるって、
ホント大変ですね。

まっ、ボクのMIXへの皆さんの期待は、そのまんま東さん以下ですから
どーってコトないんですがね。


2007-01-22 22:58  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

cozy

なんでボクが、そのまんま東さんに共感できるのか、その理由が今、NEWS23に出演のそのまんま東さんを見ていて、ワカりました。

ボクが近いウチになるであろう、彼のヘアースタイルでした。
by cozy (2007-01-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]