SSブログ

音楽携帯とWindows [diary]

FOMA SO903i に機種変更したばかりのMy携帯電話に、今日夕方
「明日NYに飛ぶよ〜ん」のヒロシから電話。「今docomoにいる」
とのコト。

ヒロシの携帯も、未だmovaで、なおかつ着信転送ができなくなって
いて旅前にお困りの様子。3月いっぱいで、貯まったポイントもなく
なっちゃうってんで、イイ機会だからヒロシも携帯電話の機種変更を
しに行ってるらしい。

「SO903iにしよーかと思ってるんだけど」

「おそろ」かよ、ヒロシ。
まっ、見た目がかわいいから、お勧めだけどね。

ただ、docomoの携帯どれもそーだと思うけど、音楽携帯って名付け
てるのに、Macに対応していない。対応は、Windowsオンリー。
ボクはまだ、御殿山01号やSDR-01といったWindowsマシンがある
からイイけど、ヒロシは「Macオンリー」だモンねぇ。CD→携帯に
データ取り込めんよ、Windowsなしぢゃ。

最新のIntel Macなら、Winが走りますんで、問題ないんですけどね。
携帯電話のためにIntel Mac買うワケにゃイカンでしょーし、いくら
なんでもねぇ。

そんなワケで、どの機種に変更したんでしょーねぇ、フィルマ・ヒロ
シくん。


2007-03-12 22:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

うしーのにさせて頂きやしたっ。
N703i。
色は「おそろ」でございまーす。
by ヒロシ (2007-03-13 02:57) 

cozy

NY、気をつけて行ってきてチョーだい。
http://www.clubfolk.net/diary/index.html

おみやげは、New York Yankees Clubhouse Shopの井川のTシャツでイイや。
ピンクのヤンキース・キャップもイイなぁ。
by cozy (2007-03-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]