SSブログ

Pentel GRAPH1000 FOR PRO 0.9 [diary]

2月24日のBUZZCAST「準備・予告編」で話しをしたペンテルの製図用シャープペン。

てっきり廃盤になってると思ってたんですが、今日銀座の伊東屋さんに行ったら、7階
の製図フロアでちゃんと売ってました。んで、つい、新品を、また、買っちゃいました。

書きやすいんだよねぇ、このシャープペン。製図用の、しかも「FOR PRO」っていうくらい
ですから、シャープペン本人にしてみたら、「当たり前だろ」ってなモンでしょーけど。

ちょっとお高いのが玉にキズなんですけどね。ふぉーぷろぢゃしゃーねぇか。
0.9mm(B)の替え芯も、なかなか売ってませんし。製図用ですから。

今もまだ売ってたのは、とってもうれしかったんですけどね。
ってコトは、このシャープペン、相当長く生産されているってコトですね。
ちょっとびっくりして感動いたしました。さぁすがっFOR PRO製図用。

イイぞ、Pentel。

☆BGM : once again / John Legend


2007-03-13 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]