SSブログ

クルママチ [diary]

クルマがないと、どーも調子が狂っちゃうね。

昨夜も「ザ・トロフィーズ」のライブ@新横浜に行けぢ。
バンドの皆さん、常連の皆さん、不参加にて申し訳ございませんでした。
ライブの方は、いかがだったでしょーか?

待ち合わせとか打ち合わせとか、始まる時間に遅れないで目的地に行く
のは、クルマであろーと電車であろーと、簡単なコトです。なんだけどサ、
用事が終わって、家に戻るとか、次の場所に移動する時とかの時間が
どーも計算出来ないのね、クルマぢゃないと。

だから、後に入ってる予定が、どんどんズレていっちゃう。

ズレちゃったついでに開き直っちゃって、「バスが来ないから歩いて
行っちゃえ」なんて、浜松町から某所まで、歩いて移動したり。まぁ、
健康のためには結構なコトなんですが。

今週は、だいぶ電車・バスの移動も慣れましたんで、時間通り・予定通り
の生活を心がけたいと思います。電車・バスの乗車指導&ナビをしてくだ
さった方々、ありがとうございました。もーしばしの間、ご協力をお願いい
たします。

「クルママチ」の生活続く。


2007-04-22 14:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]