SSブログ

L+style feat. 真崎ゆか [live]

昨夜の「L+style feat. 真崎ゆか」ライブ@渋谷7th Floorにお邪魔してきました。

お目当ては、もちろん、L+styleのボーカル・hirokoちゃん。
・・・と、前田たかひろ作詞の新曲披露の、真崎ゆか。

良かったなぁ、真崎ゆか。声の調子が悪かった前回に比べたら、雲底の差。
L+style・若田部くん作曲の新曲もピッタリだし、ゆかの存在感の強さもイイ。
早く仕上げて、配信したいですねぇ。

L+styleは、変わらず、息が合ったステキなステージを見せてくれました。

ライブハウスとはいえ、あれだけのステージを構成して演奏するんだから
そりゃ、そーとー練習したでしょうに。エンターテインメントには、人には知
らせない、影の努力が重要なんだなぁと、改めて感じ入りました。

>真崎ゆか
新曲、イイ感じでした。L+styleとのコラボもバッチリです。
この際、若田部くんの才能に頼り切って、素晴らしい楽曲をいっぱい作って
もらいましょ。なにより、ゆかの伸びやかな歌が、とても魅力的でした。
お疲れちゃんでした。

>L+styleの皆さま
素晴らしいね、あなたたちは。特に、新曲の「Dream」は大好きです。

  いま逢いたいよ
  胸の中すべて伝えたら
  ユメのようなことで
  心あたたまる
  そんな季節は
  ボクらを優しくつつむように変わる
    (「Dream」/ L+style)

また会いたいなぁって気持ちにさせる人たちなんだよね、L+style。

>L+styleのhirokoちゃん
カワイイよねぇ、hirokoちゃん。
いつまでも、そんなステキな、素直なhirokoちゃんのままでいてね。

そんなワケで、おじさんの気分をすっかり春色に染めてくれた、「L+style
feat. 真崎ゆか」ライブ。またお邪魔させていただきます。

関係各位の皆さま、出演の皆さま、お疲れちゃんでございました。


2007-04-24 15:48  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

hiroko

L+styleのhirokoです♪
23日はお忙しい中私達のライブに来てくださりありがとうございましたっ☆
そんな事を言って頂き、ホントにホントに嬉しいです(><)涙です。
いつも温かいお言葉をかけて頂く度、又がんばろうって気持ちになります。
本当に嬉しいです!!
これからもL+style、力を合わせて頑張って行きますので、是非又ライブ見に来てくださいっo(^-^)o
それでは失礼いたします。
by hiroko (2007-04-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]