SSブログ

カゼ治らぢ [live]

カゼがなかなか治りきらないんだけど、そのせいか最近の多忙のせいか、カラダの
疲れが取れない。四六時中ヘトヘトな感じ。歳のせいか・・・。

昨夜は真崎ゆかライブ。

サポートに、L+Styleの若田部くん(Key)と角田りょうくん(Guitar)を迎え、ちょっと
見ると「エロいELT」な感じ。最後の曲にはラップで、L+StyleのTAKAYUKIくんも
参加で、うがって見ると「変なGlobe+葛G」のよう。

でライブの方は、とっても楽しい感じ。出演陣にとっては、とってもやりにくいステージ
だったらしいけど、見てる分にはそんなコト全然感じさせない、イイライブでした。
まっ、会場が変われば、もっと素敵なライブになるに違いありません。次回に期待、ね。

>真崎ゆか
「歌いづらい~!」って言ってたけど、とってもイイ感じだったよ。音程といい、リズムと
いい。なにより、毎回ライブを重ねるたびに、成長や進化が見て取れるってスゴイと思う
んだよね。このままこの調子で、どんどんカッコよくなっていこう。
お疲れちゃんでした。

会場にお越しの皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れちゃんでした。

本日先ほど、石川くん出演・7月から公演の「ゼリーの誘惑」サウンド・トラックのマスター
リングを完了。そしてこれから、TMナントカを見に、渋谷NHKホールへ。

早くカゼを完治させないと、だなぁ。


2007-06-07 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]