SSブログ

線路は続く [diary]

岩本金蔵(4万8千歳)こと、スーパーベースマン住吉中(すみよし
あたる)にBassを弾いてもらった「線路は続く」。

なにもこの忙しい中やらんでもイイCLUBFOLKミニ・アルバム
「CLUBFOLK since 2002」の制作も続く。


2007-06-29 00:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りょうこ

お疲れさまです。
お忙しいようですが
アルバム 楽しみにしてます。
完成のアカツキには ぜひライブを!
by りょうこ (2007-06-30 09:02) 

cozy

>りょうこさん
フフフ。
この夏(のギリギリ)は楽しみにしていてね。

コメントありがとうございました。
by cozy (2007-06-30 22:10) 

pop

私も、アルバム楽しみにしておりんす♪
また、大阪へもいらして下さいね~(^0^)/
by pop (2007-07-02 21:12) 

cozy

>popさん
近々、CLUBFOLKではないんですが、大阪におじゃまの予定です。
それまでにミニ・アルバムが完成すればイイんだけど、ちょっとムリそう・・・。

お盆近くに、大阪で、お会いしましょう!
by cozy (2007-07-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トラックくぐれぢゼリーの誘惑 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。