SSブログ

ゼリーの誘惑 [diary]

7月3日(火)より公演の「ゼリーの誘惑」。
昨日、お稽古場におじゃましてまいりました。

面白いぞ、このお芝居。
ここ最近のお芝居の中ぢゃ一番ぢゃなかろーか。
お時間のある方、ぜひご覧ください。

「ゼリーの誘惑」/東京ハートブレーカーズ
http://www.tokyoheartbreakers.com/


2007-06-30 21:17  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

すみっぺ

この映像で流れてる石川さんの曲は何という曲ですか??
by すみっぺ (2007-07-01 14:14) 

なるみ♂

自分は、楽日に鑑賞させていただきます。
この映像で迷わず辿りつけそうです・・・(笑)
実はギリギリボーイズの乱入・・・期待しちゃってますが・・・

>すみっぺさん
  これが噂の「渚のヘビーローテーション」です。
  劇中歌らしいです。
  詳しくは、きっと久保さんが教えてくれます。

>久保さん
  すいません、勝手に答えてしました。
  詳しい説明お願いします。
by なるみ♂ (2007-07-01 23:45) 

cozy

>すみっぺ さん
それです。
ザ・ポケッツで、CDをお買い求めいただけます。

>なるみ♂さん
的確なお答え、ありがとうございます。

間違いなく楽しいお芝居なんで、体調を整え、ゆっくりとお楽しみください。
ちなみに、中野駅から、迷わなければ、徒歩10〜15分くらいです。

ザ・ポケッツでお会いしましょう。
by cozy (2007-07-01 23:56) 

麻衣子

久保さん、こんにちは。
いよいよ舞台が始まりますね。
『渚のヘビーローテーション』何回もリピートして聴いてます!
早く生で聴きたいです。
久保さんがビデオ持って歩いてくれて、ザ・ポケッツまでの
行き方がよくわかりました。
初めて行くところなので不安でしたが
これで迷わないで行けそうです(笑)
ありがとうございます。
by 麻衣子 (2007-07-02 11:26) 

cozy

>麻衣子さん
「ゼリーの誘惑」明日3日(火)より公演です。

今日2日が初日と勘違いしておりまして、映像の最後のテロップは
「2日〜」となっております。「3日〜」と読み替えて、お許しください。

ついでながら、中野駅は南口改札からザ・ポケッツにお向かいください。
by cozy (2007-07-02 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]