SSブログ

ギリギリウィークエンド今夜より!! [diary]

「ギリギリウィークエンド」生放送が、いよいよ今夜より放送開始!!

日本全国の皆さま、24時になったら、パソコンを
あっ!とおどろく放送局に切り替えてください。
眠っちゃってもパソコンの電源はそのままで。

インターネット放送局ーあっ!とおどろく放送局
「ギリギリウィークエンド」
http://www.odoroku.tv/index.html
毎週日曜日 深夜24時から3時間 生放送!!

「あっ!と」のHPより、左上「すぐに生放送を見る」の枠をクリック
してください。最初に30秒くらいのCMが流れます。無料です!

起きてご覧の方は、メールちょーだいねぇ!

ギリギリウィークエンドをよろしくちゃんっ!!


2007-07-08 19:25  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ともこ

ちょっと覗き見する予定が、結局最後までお付き合いしちゃいました(^^;
来週は知らなかったことにしておこう・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみなさい。

面白かったですよぉ んじゃ。
by ともこ (2007-07-09 02:48) 

まち

お疲れサマでした♪
4人のトーク・・ いい感じで 楽しかったです^^

また来週が・・ 楽しみですww

ではでは、おやすみなさい^^
by まち (2007-07-09 02:56) 

seto

お疲れ様でした。
始まる前からドキドキしました。3時間もたっぷりあるなんて夢のようだと
思っていましたけど、あっという間でした♪
面白かったです。来週も楽しみにしていますね☆
by seto (2007-07-09 03:10) 

なるみ♂

6時起きだったので、冒頭だけみて寝ようと思ってましたが、結構みてしまいました。ラスト20分ぐらいで寝てしまったらしく、気がついたら3時過ぎてました。

来週は、たぶん休みなので全部気兼ねなくみられそうです。

8月末のイベント&アルバム発売も楽しみにしてます。
by なるみ♂ (2007-07-09 07:12) 

cozy

>皆さま
やってるボクらは、ホント楽しい生放送でした。

帰宅途中のクルマの中で石川くんと、「きてますね」と、マリックさんのハンドパワーよろしく、ギリギリボーイズを評価し合いました。

でもホント、古川さんといい、「きてる」感じがするんだよねぇ。

8月31日「真夏のギリギリ祭り」に向け、ますますパワーアップなギリギリボーイズ。変わらぬ応援をよろしくちゃんです。

コメントと夜更かし、ありがとうございました。
by cozy (2007-07-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]