SSブログ

Jelly's Allurement by Ishikawa Yoshihiro [diary]

もうすでにお聴きいただいた方も多いと思いますが、↑ 「ゼリーの誘惑」 / 東京ハートブレイカーズ

これ、7月3日より公演中のお芝居「ゼリーの誘惑」のサウンドトラックなんだけど、なんか妙に
完成度が高いのね。何度聴いても飽きないし、何度でも聴きたくなっちゃう。

舞台の方も、案の定、大評判のようです。面白いモン。8日(日)の最終日に向けて、後半戦に
突入ですが、観ていない方は観とかないと、絶対、後悔します。・・・でもチケットがないかなぁ。

CDのお求めは、中野ザ・ポケットにて

8月10日発売の、「石川よしひろ Newアルバム」の制作が佳境を迎えております。
明日は、上村CANちゃんの「POWER」Saxダビング@海抜ZEROスタジオ。
暑さにメゲず、がんばりませんと・・・・。

7月8日(日)深夜24時~は、新番組「ギリギリウィークエンド」が生放送で放送開始。
http://odoroku.tv/music/girigiri/index.html

8日(日)の第1回目の放送は、終わったばかりの「ゼリーの誘惑」の模様や、スペシャル!な
夏(のギリギリ)イベントの大発表など、豪華てんこ盛りな3時間(な予定)。ヒロシと溝口のム
ダっぷりもお見逃しなく。生演奏もいたしましょう。

「ギリギリウィークエンド」、おひきたてのほどをよろしくちゃん。

☆BGM : 「お墓参り」 / THE TOKYO HEARTBREAKERS


2007-07-06 22:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]