SSブログ

石川くんレコーディング中 [diary]

昨夜の「ギリギリウィークエンド」生放送で変なモン食ったせいか、ほとんど眠れなくて、かなり眠い中レコーディングをしております。

アルバム完成も、あとわずかです。


2007-07-23 19:39  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

seto

お疲れちゃまでした♪と~っても楽しかったです☆
夜食を食べるギリギリボーイズ、その姿から熱いものを感じました。
バンド、ギリギリボーイズ達の音楽活動以外の熱さにも
目頭が熱くなった日曜深夜。ありがとうございました。(*^^*)
夜中であり、飲んでいたこともあり、まずそうだと思うものの爆笑で見てました。
来週も楽しみにしていますね。
レコーディングもおつかれさまでした。マイクかと思ったら携帯ですね。
アニキの横顔かっこいい~O(≧∇≦)O久保さんブログUPありがとう。
CDの完成を楽しみにしています♪
by seto (2007-07-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。