SSブログ

真夏のギリギリ祭り 詳細 [news]

8月31日(金)開催「真夏のギリギリ祭り」詳細が決定!

http://www.clubfolk.net/girigirifes.html

昨夜の「ギリギリウィークエンド」生放送で発表しましたら、すでに、沢山の
ご予約メールをいただいております。ありがとうございます。

会場の都合等があって、開演時間が、ギリギリ夏休みとはいえ平日・金曜
日の17時と、ご無理をお願いいたしております。終演は21時を予定してお
りますが、某アーティストのファンの方々のおしかりをふまえ、出演順序には
配慮し、楽しいお祭りになるよう努めさせていただきますんでよろしくちゃん。
まー、19時にゃ来れんだろ。

チケットのご予約は、住所・氏名・チケットご予約枚数をご記入の上、info@
clubfolk.net
まで、PCからのEメールもしくは携帯メールにてお申し込み下
さい。こちらから予約確認のメールを返送させていただきます。

チケット受け渡しは、8月31日当日、会場の受付にて。
ギリギリボーイズ・チケットシステムでございます。

なんせ、石川くんとボクらの手作りイベントな夏祭り。
ご不自由をおかけするコトがあるやもしれません。
どうか、あたたかい心で、お祭り大成功に皆さまのおパワーをお貸しいただけ
ればと、お願いを申し上げます。

8月31日沢山のお越しを、出演者一同お待ち申し上げます。


2007-07-23 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]