SSブログ

V-1グランプリと石川くんライブ [diary]

昨日11日は、高校生ヴォーカリストコンテスト「第3回V-1グランプリ」
決勝大会の審査委員長@東放ミュージックカレッジ。
http://www.tmcmusic.net/crossroad/index.php?i=100059

レベルの高い、熱い高校生の戦いを制したのは、藤沢の高校3年生・植田
野江瑠(うえだのえる)くん。接戦ではあったけど、そのスケールの大き
い歌唱力は他の出場者より半歩上で、植田くんの将来性とともに、評価の
対象になりました。

植田くんには、これからしっかり基礎技術を鍛え直してもらって、将来の
日本の音楽界を背負う、立派なヴォーカリストに育ってもらいたいと願い
ます。

若いパワーって、ホント素晴らしい。

「V-1グランプリ」終演後は、ヒロシとともに、石川くんライブ@横浜
THUMBS UPへ。

思ってたよりクルマが混んでて、新宿→横浜を移動し会場に到着したのは
出番予定の曲の1曲前、間一髪ギリギリ滑り込みセーフ。駐車場から全力
疾走したっチューの。ステージに上がる前から汗ダクだったっチューの。

横浜THUMBS UPは、予想通りの熱気・盛り上がり大会。石川くんの
パワーもスゴイけど、お客さま方のパワーはもっとスゴイ。

若くないパワーも、ホント素晴らしい。

昨夜の横浜でのライブの模様は、今夜24時〜「ギリギリウィークエンド」
にてご紹介。ライブに来れなかった皆さまにも、昨夜の興奮をお裾分け。

今夜日曜日の大阪ライブ終演後、新幹線で東京に戻って生放送に駆けつける
と豪語していた石川くん。間に合うかなぁ・・。終電車に乗れるかどうか。
そんなハチャメチャな移動が成立するのかっ!今夜の「ギリギリウィーク
エンド」をお楽しみに。

http://www.odoroku.tv/index.html

「V-1グランプリ」では、グランプリの植田野江瑠くんの他にも、将来性の
高い高校生ヴォーカリストが沢山参加してくれてました。

昨日出会った22人の高校生ヴォーカリストたちを覚えておかないと、だな。
将来有名になりそうな子供たちばっかりだったモン。「ホラ、あの時審査
委員長だった・・」なんて、サインもらいに行けるかも、でしょ。

>「V-1グランプリ」参加ヴォーカリストの皆さん
熱い戦いをありがとう。また来年お会いしましょう。
お疲れさまでした!


2007-08-12 12:05  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

みー太

石川さんのライブの映像が、観れるなんて・・・。
久保さんってス・テ・キ!!
ワタクシ、K地方某県に住んでいるので、1X年間石川さんのファンやっていて
1度もライブへ行った事が無いので、カンドーです!
昔、VHS(懐かし~)を買って観たくらい・・・f^^;
今夜の放送が楽しみデス!
ところで、石川さんって車移動なんでしょ?
どうされるんだろう・・・(@_@;)
by みー太 (2007-08-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]