SSブログ

夏の日差しにクラクラ [diary]

暑い日が続いております。
日差しの中では、立っているだけで倒れちゃうんぢゃないかと思うような強烈な
夏の攻撃です。

12日(日)の「ギリギリウィークエンド」生放送には、大阪ライブを終え、終電飛び乗り
の石川よしひろくんがトンボ帰り参加。

11日(土)の横浜のライブを終え、そのまま12時間!もかけて、クルマにて大阪へ。
それだけでもヘトヘトだろーに、休まず、東京秋葉原のスタジオに戻って来ました。
いったいナニが石川くんをそんなに駆り立てているのだろう・・・。

生放送の方は、2週間ぶりに体調も戻ってきたってのもあって、横浜石川くんライブ
の映像などもありつつで、無事に楽しく、石川くんらとともに終了。

>石川くん
長い週末でしたね。
1~2日、ゆっくりと。

昨日月曜日は、生放送終了後ほとんど寝ないで、外出。
もーサ、朝礼の時に倒れる子供の気持ちがワカるって感じ。

夏本番中の、それもいっちばん暑い日には、ちゃんと睡眠をとって、朝食を食べて
水分を補給して外出しなきゃダメだね。ワタクシ、夏をナメとりました。

倒れはしなかったけど、日差しにやられてフラフラでした、昨日月曜日。
夏め・・・、今年はかないそうにないけど、来年は負けないぞ。覚えてろぉ!

皆さまは、どんな本番中でしょうか?

☆BGM : 「お墓参り」 / ギリギリボーイズ


2007-08-14 13:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。