SSブログ

借りてたクルマを・・・ [diary]

長野県上田で入院中の愛車が、まだ、直らぢ。

一郎おじさんのお葬式をはじめ、クルマを使う用事が多かった先週だった
んだけど、ちょうど実家に帰省中の、元Puzz:のマネージャー・松村くんに
クルマをお借りして助けてもらいました。

>松村くん
クルマありがとね。

早く直してくれないかなぁ、上田の修理工場さん。
マーぞーの仕掛けが、そんなに巧妙だったんでしょうか。

さて、日曜日の本日、深夜24時〜は3時間生放送「ギリギリウィークエンド」。
http://www.odoroku.tv/index.html

今夜はザ・トロフィーズがゲスト。
http://www.myspace.com/thetrophyz

平均年齢、高いゾー!
濃いぃゾー!
誰かクルマを貸してくれぇ!

眠いところをふんばっての皆さまのご参加、お待ちしております。


2007-08-19 12:56  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

みー太

お車、まだ入院中でいらっしゃるなんて・・・なんてこった ><;

今日(日付的には明日)の生放送頑張って下さいませませ  ^_^¥

明日から仕事だけど頑張って観ますよん!

マーぞーさん、なかなかのテクニシャン?ですか~ ^m^
by みー太 (2007-08-19 13:55) 

まっつん

車が必要な際は、いつでもご用命下さい。
こんな車でよければ、いつでもお貸しさせて頂きますので。^^
by まっつん (2007-08-20 13:33) 

cozy

>みー太さん
クルマ、結構重傷だったんです。今、シリンダーブロックの削りだしをしてもらっているようです。

かなり「トホホ」状態です。

>まっつん
クルマ貸してくれてありがとうございました。ホント助かりました。
もしかすると、またお願いにあがるかもしれません。そんときゃよろしくちゃんでございます。

にしても、まっつんCar、いいクルマですねぇ。
by cozy (2007-08-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]