SSブログ

ギリギリウィークエンド新人発掘課題曲 [diary]

「ギリギリウィークエンド」からビッグアーティストを産みだそうと
始めた「新人発掘コーナー」。

これまでも、バッタマンや中野拓真くんなど、才能溢れる金のタマゴ
たちが出演してくれていたんだけど、もっと誰にでも、簡単に、応募
ができるように、課題曲を作って、それを歌ってもらうシステムにし
ようと考えてました。

で、その課題曲を昨夜の「ギリギリウィークエンド」で発表。
作曲は、ボクの愛車に罠を仕掛けた、赤堀マーぞー(元Puzz:)。
歌詞は、今のところ、まだありません。


ギリギリウィークエンド新人発掘課題曲
 作曲・赤堀マーぞー
 編曲・溝口和彦

作詞での応募も大歓迎。
ワンコーラスでも構いませんので、歌詞をつけてみてください。

詳しくは、来週の「ギリギリウィークエンド」にて。

8月31日(金)「真夏のギリギリ祭り」のタイムテーブル作りでてんてこ舞い。

当初出演の6アーティストに、神田陽太バンドが追加参戦。なモンで、時間が
足りなくなっちまうという緊急事態。ゲっ、どーしよー。

出演時間などの詳細は、来週26日(日)の「ギリギリウィークエンド」にて
発表する予定ですが、ゆっくりたっぷり楽しんでいただける「お祭り」にすべ
く、石川くんやヒロシらとともに、知恵を絞ってみようと思います。

チケット予約がめんどくさいと感じてる皆さま、恐縮でございます。
携帯電話のメール、もしくはPCからのeMailより、info@clubfolk.net
にメールしてください。メールには、お名前と予約枚数を書いていただ
ければOKです。個人情報の問題もありますが、住所と電話番号を併せて
記入いただければ、より確実かと存じます。

予約メールをいただいた後、こちらより予約確認のメールを返送いたします。

8月31日(金)「真夏のギリギリ祭り」
http://www.clubfolk.net/girigirifes.html

沢山のお越しを、出演者一同、お待ち申し上げます。


2007-08-20 14:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

みー太

生放送、お疲れ様でした~!

メールも2度採用していただき、「これでもか~!」という位
弄り倒していただきカンドーです!

ここでは、「みー太」 clubfolkでは、「みー太♀」ですが、
その正体は・・・f^^;

観ていた方は分かられますよね   *^^*

31日は行けません    ><

仕事だし、地方在住だし・・・(;_;)

皆様、頑張って下さい!

お車、相当重症でいらっしゃるとは\(@O@)/

お察しします!

来週も「おもっきし」弄り倒してくだされ!
by みー太 (2007-08-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]