SSブログ

リゾナーレ小淵沢 [diary]

いったいこの地球はどーなってるんだ、と思うほどの猛暑が一服。
遠くから「秋」の足音が、かすかに、聞こえてきそうな過ごしやすい本日。

22・23日の2日間、山梨県小淵沢にある「リゾナーレ小淵沢」に行ってきました。

先日、「リゾナーレ小淵沢」などを傘下に持つ「星野リゾート」さんが季刊で発行している冊子
GAO」の取材を受けて、そのご褒美に、リゾナーレ小淵沢にご招待いただきました。この
GAO」、フリーペーパーですんで、星野リゾートさん関連施設にお泊まりのさいには、ぜひ
ご覧になってください。現在発行中の秋号に、ボクのエッセイが載っています。

で、リゾナーレ小淵沢。

イイとこでした。施設はキレイだし、食事はおいしいし。夏休みに、家族でのんびりするには
最高の場所ぢゃないでしょうか。残念ながら1泊しかできなかったけれど、次回チャンスがあれ
ばまた、今度はもー少し長く、泊まってみたいと思いました。

なにより感動したのは、食事、それも「野菜」がおいしいってコト。
いったい、東京で食べる野菜と、ナニが違うんだろ?

もー食事って食事、野菜ばっか食べてました。いくら食べても飽きないし、それどころか、もっと
もっと食べたくなっちゃう。バイキングだったんで、プレートにレタスばっかり盛ってきて、まず
このドレッシングで、次はコッチのドレッシング・・・なんて。おいしいのはレタスだけでは、もちろ
んありません。トウモロコシもインゲンも、野菜ぜ~んぶ。日頃小食なボクが、リゾナーレ小淵沢
では、「野菜食いまくり野郎」になっていました。

地元の方々はとても優しく接してくださるし、ご褒美でいただいた旅行だったけど、なんかもの
スゴく得をした気分になった2日間でした。

馬に乗ったり、テニスをしたり、プールに入ったりの充実の2日間。
また行きたいなぁ、リゾナーレ小淵沢。

さぁ、今日からは、そんな夢みたいな2日間を忘れて、しっかり仕事に戻んなきゃ、だ。
ギリギリ祭りの段取りや「clubfolk since 2002」の仕上げなど、やるコトてんこ森。
食べる野菜は中国産。大井競馬場は馬インフルエンザだ!

涼しくなってきたのが、唯一の救いでしょうか。
だけど、ちょっと寂しい、夏の終わり。

リゾナーレ小淵沢
http://www.risonare.com/

GAO公式サイト
http://www.gao-tabi.jp/index.asp

関心空間/GAO
http://www.kanshin.com/keyword/1170818


2007-08-24 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。