SSブログ

真夏のギリギリ祭りは31日 [diary]

いよいよあさってにせまってきました「真夏のギリギリ祭り」。
本番に向けて、各出演者、各スタッフが走り回っております。

昨日28日は、ギリギリボーイズ・バンドがリハーサル。
31日の「ギリギリ祭り」では、既に発表済みの4曲に加え、なんと新曲!もご披露。

新曲は「恋の魔法(仮)」って曲なんだけど、この曲はなんと、ギリギリボーイズの
iさんでもなく、mさんでもない、あの方がリードボーカルを努めるそう。・・・って、えっ
他人事のよーぢゃない。ちゃんと間違わないで歌えんのか。

ギリギリボーイズとしては、ファーストライブの31日「真夏のギリギリ祭り」。
しっかり、骨の髄まで盛り上がってください。あっ、準備体操を忘れずにしっかりと。
夏の最後は、ギリギリボーイズとともに踊りまくりましょう。お楽しみに!!

さて、「真夏のギリギリ祭り」、出演者のおさらいを。

  • CLUBFOLK
  • 神田陽太バンド
  • 真崎ゆか
  • Hi☆Lites
  • 石川よしひろ
  • ザ・トロフィーズ
  • ギリギリボーイズ

石川くんの出演が、ちょうど真ん中へん、19時くらいの予定。
17時開演で、終演は21時を予定。

チケットは当日券(¥2.800)もありますが、まだまだ予約(すると¥2.500)も
ギリギリ間に合います。受付締切は、30日24時まで。
http://www.clubfolk.net/girigirifes.html
メールにてご予約をよろしくちゃん。

CLUBFOLKミニ・アルバムも、併せまして、よろしくちゃん。

沢山のご来場をお待ちしておりま~す!!


2007-08-29 18:26  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

みー太

ども、31日はどんなに泣き喚いても、参加出来ないみー太でし!

新曲、iさんでも、mさんでもないってコトは・・・kさん!?

見たかった~><

非常に残念でし  (;_;)

ま~、とにもかくにも、お身体に気をつけて!
by みー太 (2007-08-29 18:56) 

みや

えぇー。観たい。
…絶賛仕事中…休めなかった…涙。
by みや (2007-08-29 23:32) 

なるみ♂

cさんのメインボーカルって一番見たかったので、超楽しみにしてまーす。
ちなみにcさんのソロボーカルっていつ以来ですか?
by なるみ♂ (2007-08-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]