SSブログ

clubfolk since 2002 出荷準備完了! [diary]


明日31日「真夏のギリギリ祭り」発売に向け、CLUBFOLK・高輪サウスとフィルマヒロシ
手作業による、「clubfolk since 2002」の袋詰め作業が完了。内職作業。

1枚1枚をパッケージしながら、2002年からのCLUBFOLKの歩みを、しみじみと思いだ
しておりました。・・・いろいろあったよなぁ、ヒロシ。

ライブで使う映像やCLUBFOLKホームページで使うFlashなど、当初はよちよち歩き程度
の技術力だった我々のスキルも、今やそーとーに高くなり、あっ!とおどろく放送局の「ギリ
ギリウィークエンド」で、いろんな編集映像をご披露出来るなど、決してムダではなかったこ
の5年間。

ヒロシと歌詞カードを折りながら、「この先CLUBFOLKは、この技術を生かしたライブをやって
いこう」と、決意を新たにしたところです。

そんな5年間の思い出と努力と、ボクらの指紋がいっぱい詰まった「clubfolk since 2002」。

>アルバム制作にご協力いただきました皆さん
いろいろ本当にありがとう。
出来上がったアルバムを聴いていたら涙が出てきちゃいました。
負けちゃっても、泣いちゃっても、これからもCLUBFOLKはがんばっていきます。
皆さんと一緒に、これからもがんばっていきます。
変わらぬご支援とご協力を、これからもよろしくお願いいたします。

さてこれで準備万端。明日の「真夏のギリギリ祭り」を迎えるだけとなりました。
至らぬコトが多々あろうかと思いますが、そんときゃひとつ「よろしくちゃん」で。
沢山のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

・・・っといけね、ギリギリボーイズの新曲を覚えなきゃ、だ。
ぜんぜん「準備万端」ぢゃないっチューの。


2007-08-30 15:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

こてつ

お疲れ様です!

「真夏のギリギリ祭り」
いよいよ明日ですね~

汗と涙の指紋付き CLUB FOLK CDと、新曲楽しみです!

みなさん頑張ってください♪
by こてつ (2007-08-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。