SSブログ

真夏のギリギリ祭り 終了! [diary]

東放ミュージックカレッジで開催の「真夏のギリギリ祭り」が昨夜、
あたたかい、とってもとっても大切な皆さまに囲まれ、無事終了。

平日の、しかも17時っチューとんでもない時間にもかかわらず、沢山
のお客様にお越しいただきました。中には、浴衣着てのはりきっての
参加もあり、その心意気に、一同感謝の気持ちでいっぱいです。

>真夏のギリギリ祭り参加の皆さま
どうお礼を述べたらイイんでしょう。この気持ちが伝わるんでしょう。
うまく言えてないかもしんないけど、ボクらが音楽を続けているのは
きっと、昨夜参加の皆さまがいてくれているからなんだなって確信し
ました。なんかね、終わった後、みんなを抱きしめたくなっちゃって
ね。もちろんそんなコトしたらひっぱたかれちゃうだろーけどね。音
楽に対する愛情と意欲を与えてくれて「ありがとう」って。
昨夜参加の皆さまは、間違いなく、ボクらにとっての「宝物」です。
どうぞこれからも、昨夜のようなあたたかい愛情と、時には叱咤激励
を、ボクらにお与えください。
ギリギリ祭りのご参加、ホントにホントにありがとうございました。

>出演者・スタッフの皆さん
お疲れさまでした。いろいろとご協力をありがとうございました。
ご迷惑ご不自由をおかけする場面も多々ありましたが、どうかお許し
を。出演各アーティストの素晴らしいパフォーマンスと、スタッフの
皆さまの愛情あふれる仕事っぷりのおかげで、無事、ギリギリ祭りを
開催できました。次回「真冬のギリギリ祭り」もよろしくちゃんです。

CLUBFOLKミニ・アルバム「clubfolk since 2002」をお求めの、こ
れまた沢山の皆さま、ありがとうございました。

アルバムを聴いて、我々の5年間の軌跡を感じていただければ幸いで
す。また、ヒロシとボクで心を込めてパッケージングをしましたが、
不都合な点がありましたら、ご連絡をください。
info@clubfolk.net まで。

CLUBFOLKのライブもやりたいなぁ・・・。

さてそして、昨夜久々にやらかしちゃった、岩本金蔵(4万8千歳)
ことスーパー・ベースマン住吉中(すみよしあたる)の、ライブ終
了後、車内で、酔いつぶれ眠る写真。

「今度はダメだゾ」 by 校長先生

ギリギリボーイズのファーストライブに加え、岩本マン伝説の「酔
奏」を観れた皆さま、貴重な体験でした。昨夜の「ギリギリ祭り」が
これから我々にとって、伝説のライブとして語り継がれるのは間違い
ありません。

最後に改めまして、昨夜の「真夏のギリギリ祭り」ご参加の皆さま。
ホントにありがとう。そしてこれからもよろしくちゃん。


2007-09-01 11:49  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

mayo

久保さん、真夏のギリギリ祭りお疲れ様でした~☆
何より、あんなに楽しいお祭りありがとうございました。
参加しないときっと後悔する!!って思って。。。
参加してよかったです。
CLUBFORKのCDを5年間の重みを感じつつヘビーローテーションで聴いております。サインありがとうございました。大切にします。
これからも頑張ってください。
次は、真冬のギリギリ祭りを楽しみにしています。
by mayo (2007-09-01 12:13) 

rex

「真夏のギリギリ祭り」お疲れさまです!楽しかったですよ~。色んな意味でギリギリな・・、夏の終わりの、時間も押してギリギリ、約1名ギリギリなメンバーの方もいらしたようで・・。;
好きな音楽と好きな人達が集まってああやって一緒に盛り上がって楽しめる場を作っていただいたのは、参加するこちらにしても幸せな事です。ありがとうございます。
またやりましょ!あ・・ギリギリボーイズのあのキャラにはまりました。次回もお願いします!
by rex (2007-09-01 15:00) 

V-1でお世話になった関本です

ブログの更新が待ちきれず、前の記事にも書き込んだんですが、
ギリギリボーイズ最高です!!
石川さんがおっしゃっていたように、会場を離れるにつれてじわじわとハマってきました(笑)
あと、CLUBFOLKの「げじげじ」、大好きです!!
とってもファンになりました。
そして、早速学校で友達に話しました♪
次回の真冬ギリギリ祭り楽しみにしています!!!
by V-1でお世話になった関本です (2007-09-01 19:24) 

なるみ♂

お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
ラストの会場の一体感やロビーでの和やかな雰囲気・・・久保さんが手掛けるイベントは、いつも温かい空気に包まれているので大好きです。

「真冬のギリギリ祭り」バスツアーも楽しみですが、久保さんが前面に出るライブもやってください。石川さんみたいにバースデーライブとか、○○周年記念とか・・・(久保さんは「記念のライブとかやるタイプぢゃないからなぁ・・・」と否定されてましたが・・・)

㈱撮って出しの映像も楽しみにしてます。が、くれぐれも無理して風邪が、ぶり返さないように作業してください。別に次の週になっても怒る視聴者はいないとおもいますので・・・
by なるみ♂ (2007-09-01 23:41) 

りょうこ

こーじさん、『真夏のギリギリ祭り』お疲れさまでした~
トップバッターなのに ギリギリまでホールでサインしてくれて
進行・出演などなど ほんとうに大変だったと思います。
そのおかげで とっても楽しいライブでした。
人生初ではないでしょうか、ライブで跳んだの・・・
夜には お尻と腿に筋肉痛が・・・
でも、寝たら もう復活しました。

club folkのCDも早速 ヘビーローテーションで聴いてます。
どこでも 人がいても 体が動いちゃうので押さえるのが大変なくらい
楽しいCDです。
指紋たっぷりの愛情こもったCD ありがとうございました。

希望者には ハグしてくれたら よかったのに~
私は希望者です。(笑)
by りょうこ (2007-09-02 02:01) 

cozy

>皆さま
あたたかいコメント、ありがとうございます。

次回「祭り」も、真冬の寒さを吹き飛ばすくらいの熱いパフォーマンスで、皆さまとともに楽しい時間を過ごしたいと思います。ぜひまたいらしてください。

これからも変わらぬ応援をよろしくちゃんです。

>関本さん
早くデモを作りましょう。
連絡チョーだい。
by cozy (2007-09-03 22:40) 

関本です

ザ・トロフィーズのサイトにコメントが書けなかったのですが、
こちらもファンになりました!!CDを頂いて帰り、早速毎日聴いてます。
洋楽っぽいカッコよさがあって最高です!

どうやって連絡取ったら良いのでしょうか??
吉田先生とはメールをさせて頂いています。
by 関本です (2007-09-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さぁ当日です!オヤジども再始動 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]