SSブログ

平和のうた / No! Galers [diary]

BUZZLEAGUEのコメントやら、いろんなところからリクエストの多いNo! Galers「平和のうた」。

10月27日(土)の中野周一祭りでは、もともと「平和のうた」も演奏予定曲に入っていたんだけ
ど、いくつかの問題と譜面がないのとで、今回はこの曲はやめとこうぢゃないかと、先日のリハ
後、笹塚のデニーズでミーティングをし終えていたところでした。

譜面は、木村“金髪犬(仲良くやれてんのかよ)”建ちゃんが書けばイイんだけど、問題の方は、
松尾バンナが12弦エレキギターを弾くのかどうかと、久保こーじがオルガンとピアノをいっぺんに
弾けるかどうかという、ちょっと解決しかねる難題でした。

ん~、できるかなぁ「平和のうた」。

それより、なんでこの曲、そんなに人気があるんだろ?
発売当時は全然売れなかったのになぁ・・・。


2007-09-13 23:49  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

なるみ♂

売れなかったのは・・・定価が・・・(笑)
しかも実売価格が「10,20円」って・・・

楽曲は、かなり良いですよね。
こんな時代だからこそ、是非、ライブで聴きたいです。
by なるみ♂ (2007-09-15 02:11) 

R-SITE "mixography"

こんな良い曲,なかなか巡り会えないですよ!!
日本が世界へ誇れる曲です。
日曜のラジオで聴くのが楽しみでした。

iTunes Music Storeとかで再発売はできないのですか?
by R-SITE "mixography" (2007-09-15 18:00) 

kohdai

どうしても入手できなかったこのシングルを、今日ようやく入手しました。いい曲ですね。
探し続けた甲斐がありました。
ぜひまた演奏の機会を!
by kohdai (2011-09-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]