SSブログ

TOKYO CITY CALLING [diary]

No! Galersネタばかりで恐縮ですが、未公開のまま「お蔵入り」していた
「Tokyo City Calling」のプロモーションビデオを、スゲぇ今さら、公開。

PV監督は、木村“金髪犬(ホントに大丈夫なんだろーなぁ?)”建。

見づらいビデオですが、お楽しみください。


2007-09-14 23:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

りぃ

この曲の、「好きだ、すげぇー好きだ」なんて言って・・・のくだりが
ものすごく好きです。
女としては、「そんな風にされてみたいなぁ・・・」と思うわけです、はい。


木村“金髪犬(ホントに大丈夫なんだろーなぁ?)”建さん、
4つほど観てきましたけど、
stageから観る限りではだいぶ馴染んできた感じで、
大丈夫そうでしたよ。 (・∀・)
  
by りぃ (2007-09-15 22:22) 

わたる

TOKYO CITY CALLIN・・・

聞けば聞くほど、自分の人生を考える・振り替えちゃうよね。

カッコいい事言うと、カッコイイオヤジになって好きな人に「溺れちゃいなさい」
って、自分なりに勝手に解釈しちゃったけど・・・。

あと、「MOONLIGHT to DAYBREAK」も好きな曲だけどね。
by わたる (2007-09-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]