SSブログ

ギリギリウィークエンドが引っ越し [news]

7月より「あっ!とおどろく放送局」で始まった、毎週日曜日深夜24時~「ギリギリウィークエンド」。

この度栄転をさせていただき、水曜日深夜24時~に引っ越し。10月3日より、番組看板も「夜
遊びメールバトル」に代わり、心機一転リニューアル。え~、しかも番組は、現在の3時間から、
早朝5時(!!)までの5時間(途中25時~25時45分に別番組が入り、実際は4時間ちょいで
すが)に。

http://www.odoroku.tv/variety/yorubato-wed/index.html

昨夜の生放送をご覧いただいた皆さまには、我々の心境や意気込みなどは伝わっていると思
いますので、ここでは語りません。えぇ、こんだぁ長いんです。スタジオには、クルマで行かなく
ても電車で家に帰れるんです。

「夜遊びメールバトル」は、「メールバトル」ってくらいですから、皆さまからのメールを中心に番
組が進行していきます。「ギリギリウィークエンド」も、皆さまからのメールに頼り切ってる番組で
はありますが、リニューアル新番組では、より一層「おんぶにダッコ」。

最後まで番組を観て・・・とは言いません。
24時台の最初だけで構いませんので、チラ観して、メールを番組に送ってください。
出演者一同、お願い申し上げます。

さて、「ギリギリウィークエンド」の方は、残すところ来週再来週の2回の生放送で、いちお、終了。

コンビニで揃えられる材料で作る夜食を、メールで募集している「夜食コーナー」では、なんで
これはこんなにおいしいんだとビックリするようなレシピが届き、出演者・スタッフ一同感謝感
激。昨夜の「食パン+マヨネーズ+おろしニンニク+梅干し+ハチミツ」はホントにおいしかった。

「新人発掘」のコーナーを含め、新番組にそのまま持って行くであろう「夜食コーナー」。
ただ、コーナータイトルは、「夜食」改め「朝食」になるかもしれません。ゲゲっ、お楽しみに。

なこんなで、あと2回の日曜深夜24時~「ギリギリウィークエンド」もよろしくちゃんなんです。

皆さまからの暖かいメールを、お待ちいたしております。
girigiri@odoroku.tv


2007-09-17 18:59  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

みー太

久保さん、週のど真ん中水曜深夜は正直ツライですが、
がんばってお付き合いしますよ♪
いい機会、ホント木曜日が休みの仕事を探そうかと
検討中でござります!
見ている方々もですが、久保さん始め、石川さん、溝口さん、ヒロシさん
お身体に気をつけて!
by みー太 (2007-09-17 20:02) 

りょうこ

えぇ。
どこへ行かれても ついて行きますとも!
だって 4人の話が楽しいんですもん。
メールして リアルに反応があって しかも顔が見られるなんて
こちらも 楽しくて楽しくて!
水曜日になっても 最後までつきあいます。

ところで 上のお夜食レシピ 真似しようと思ってたんですが
ハチミツはいらないですよね?
ハチミツをかけたのは たらこペーストとチーズをのせて焼いた方ですよね?
by りょうこ (2007-09-17 21:52) 

みや

ついて行きますとも!!
by みや (2007-09-18 01:15) 

まち

お夜食  そこまで、喜んでいただけるとは・・。
嬉しいです♪

10月からは 水曜日にお引越し・・
頑張って ついて行きますよ!!
by まち (2007-09-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]