SSブログ

「ディレクション」感想 [diary]

昨夜、石川よしひろくん出演のお芝居「ディレクション」を観てきました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

とっても楽しい、面白いお芝居でした。「ディレクション」のチラシにはこうあります。

「作家・プロデューサー・女優の3人を中心に恋人や地元民や来訪者が入り乱れ
ディレクションしていく虚構とも現実ともつかないコメディワールド!
幕が開いたら止まらない! ノンストップコメディ!」

これ以上のコトを書いちゃうと、かなりネタばれになっちゃうんで止めときますが、
開演から終演までの2時間は、笑いあり涙ありの、あっという間の2時間でした。
石川くんの音楽もお芝居にとても合っていて、感動を誘います。
今週末にご予定のない方、「ディレクション」を観に行って間違いなし。
老若男女を問わず、どなたにも楽しめる、面白いお芝居です。
「ディレクション」公演は、池袋・東京芸術劇場にて、9月24日(月)まで。
終演後は、一緒に「ディレクション」を観に行ったヒロシと、PRONTで乾杯。
ヒロシも10月4日(木)から、ミュージカル「PIPPIN」に参加。
http://www.nelke.co.jp/stage/pippin/
演奏する楽曲が、全部音符(譜面)で指定されてるってんで、てんやわんや。
ホラ、我々音符に弱いぢゃない?カッチリ決まったコト演奏しろって言われても
苦手なモンは苦手なのよね。ヒロシピンチ。
お時間とお金に余裕のある方、そんなヒロシの右往左往っぷりをお楽しみいただ
ける「PIPPIN」にもお運びくださいませ。


2007-09-21 14:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

みー太

え゛~~~~~~~~~~~~~。
ヒロシさんも大変だ~~~~~~~~~~!!

右往左往って・・・。
そうだったんですね~~ ^m^
そちらも行くことが出来ないケド、DVDが出たら見てみたい・・・^m^
by みー太 (2007-09-21 20:29) 

Moroken

諸岡です~!ご無沙汰してます。
これ見たら、連絡欲しいです~!
by Moroken (2007-09-24 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]